2024年1月8日18,127 View

「…」犬も寝ぼけるらしい。寝起きのフレブルが小さいおじさんで可愛い動画

今回ご紹介するのは、フレブルの面白可愛い動画。寝起きのフレブルはポケポケで家族の声もやや上の空。それでも聞いてあげる姿は優しくて愛らしいのです。

寝起きのフレブル

寝起きのフレブルがポケーっとしています。どうやらまだ眠いみたい。

 

人間でもありますよね。起きては見たものの、まだ脳が寝ているような状態。

 

きっとこの子もそんな感じなのでしょう。

 

ここでフレブルにクイズを出してみました。

ちょっと難しい問題ですが、一応は聞いてくれているみたいでこちらをチラリ。

 

「もうなんだよ眠いのに」。そんな声が聞こえてきそうです。

 

それでも付き合って一応は考えてくれているみたい。

@kotemaruen #寝ぼけてる#問題 !!#おすすめにのりたい #うちの子が可愛すぎる #フレブル #しか勝たん#アフレコ ♬ オリジナル楽曲 - reicyon - cyon

 

帰りたくない!

お次のフレブルはお散歩が大好き。おうちにまだ帰りたくないみたいで、帰宅拒否アピールです。

 

オーナーさんがリードを引くと「やだー!」と一生懸命抵抗しています。

 

その頑張りがわかるのが地面の跡。

ズリズリ…。この子のふんばりがわかりますね。

 

だけど大変だ。

 

もう少しここにいたいみたいですね…。

@geoege1213 帰宅拒否#フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグフォーン ♬ オリジナル楽曲 - makoto0114 - フレブルまこと

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「すきでしゅ!」フレブルに自分からチュウする赤ちゃん♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧