2017年11月18日3,910 View

フレンチブルドッグたち、苦悩するの巻

フレンチブルドッグファンのみなさん、お待たせしました!表情豊かなフレブルの「顔」特集、今回は苦悩するお顔をたくさん集めましたよ!

ブヒたちの豊かな表情と、独断と偏見で付けたキャプチャを一緒にお楽しみください。

フレンチブルドッグ苦悩

Model:@mutta_frenchie(Instagram)

ブヒたち、そんなお顔で何を思う?苦悩するフレンチブルドッグ

まずご紹介するのは、広〜いお部屋になぜかひとり、じーっとこちらを見つめるブヒ。差し込む日差しもあってか、より悩みが深く見えますね。

 

「今夜何を食べようか、考えてたら日が暮れそうだよ」

 

わたしたちもみんな経験あり?難しいことを考えていたら眠ってしまったパターンなのはブラックマスクのフレブルです。シワの深さが悩みの深さを物語っているよう。

「カミカミおもちゃ、これもう飽きたなあ・・・でも、あれだけおねだりして買ってもらったから、新しいのは買ってくれないかなあ・・・」

 

眉間のシワが深〜いのはパイドのバティ。何か心配なことでもあるんでしょうか、それとも見つめる先に悩みの種が?!

「お散歩を続けるか家に帰るか、どっちがいいかなあ」

 

A post shared by Helen (@helenspiration_and_bati) on

 

渋さでは誰にも負けないフレンチブルドッグがこちらです。キュートなお顔のお母さんとの温度差もすごいですね。

「お母さん、そんなことより世界の平和について話しましょうや」

 

悩みの種が明らかなのは、ペコちゃん系フレンチブルドッグ、アナベル。

「みんながわたしを見て笑うんだけど、わたしの顔に何か付いてる?」

 

A post shared by Anabelle (@anabelle_the_frenchie) on

 

見つめる先にはお風呂場が。なんとかしてこのピンチを乗り切れないか、考えているのがこちらのクリームのブヒです。

「あっちへ逃げたら追いかけてこないかな、お風呂嫌だなあ」

 

お顔は見えませんが、きっと今大変苦悩な顔をしていると思われるのは(おそらく)ブリンドルのブヒ。

「どうしよう・・・お風呂場に来ちゃった・・・もう逃げ場はないぞ・・・」

 

A post shared by elisafuksas (@elisafuksas) on

 

雪だ〜!雪が降った嬉しさで、はしゃいでみたはいいものの・・・

「あれ、なんだかボク全身びしょ濡れだぞ。大丈夫かなあ」

 

A post shared by Diesel (@diesel_andthecity) on

 

カナダの寒〜い地域に住むウィンフレッドは、いつでも苦悩なお顔で眠るそうです。

「寒いなあ・・・」

 

 

苦悩するフレンチブルドッグたち、いかがでしたか?フレブルだって人間だって、生きていれば悩みは尽きないもの。今日もブヒたちのお顔を見て、ニコニコすごしましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧