2024年3月27日6,543 View

【フレブルライフ出展情報!】九州ブヒ会、宮城・福島ブヒ会、GO OUT JAMBOREE!

2024年の今年は「たくさんのフレブルたちに会いに行く」をモットーにしている、我々編集部。理由は至ってシンプルで、フレンチブルドッグが大好きだから!

そして、すでに「3つ」のイベントに出展することが決まっています。今日はフレブルライフ、3つの出没情報を大公開!

お近くの皆さま、お会いできるのを今から楽しみにしています♡

【3/31(日)】宮城・福島ブヒ会「ブヒブヒ運動会」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮城ブヒ会(@miyagibuhi)がシェアした投稿

今月末に行われる、宮城・福島ブヒ会主催の「ブヒブヒ運動会」。

 

愛ブヒたちが主役の「お座り大会」や、「仮り犬競争」など。

 

愛ブヒとの絆を深めるコンテンツが盛りだくさんで、まさにフレブルたちの運動会!

 

そんな素敵なイベントに、フレブルライフが出展させていただきます!

 

 

フレブルライフの出展内容!

わたしたち「フレブルライフ」のブースでは、新作を含めたフレブルグッズを販売予定!

 

実際お手にとっていただけて、さらに送料がかからないチャンスをお見逃しなく!

※写真の商品が並ぶわけではありません。新作も一部ありますのでお楽しみに!

 

そして! フレンチブルドッグ専用ごはん「THE fu-do(ザ・フード)」の試食会も行っています!

 

気になっていたけど食いつきが心配…という方は、ぜひ試食してみてくださいね。

 

「THE fu-do(ザ・フード)」専門スタッフもおりますので、些細なことでもたくさん質問してください!

 

 

BUHI掲載の家族スナップも実施中!

BUHI,フレンチブルドッグ

BUHI 2023年秋号より

当日はフレブル専門誌『BUHI』に載れちゃう家族スナップ撮影会も行っています!

 

全員掲載をお約束するのは難しいのですが、たくさんの笑顔を撮らせていただけると嬉しいです!

 

東北のみなさん、今から会えるのを楽しみにしています!

 

 

【4/6(土),7(日)】九州BUHI会「BUHIマーケット」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

九州BUHI会(@kyusyubuhikai)がシェアした投稿

九州で最大規模の鼻ぺちゃ集団と噂の「九州BUHI会」。

 

そんな彼らが主催するイベント「BUHIマーケット」に出展させていただきます!

 

「BUHIマーケット」はたくさんのショップに加え、大抽選会。

 

そして災害時にまつわる講演会など、催し物も充実しています。

 

 

フレブルライフの出展内容!

わたしたち「フレブルライフ」のブースでは、オーナー向けのフレブルグッズを販売中!

 

まだ「フレブルライフストア」でも販売していない新作も、いくつか持っていくかも!?

 

そしてもちろん九州でも、フレンチブルドッグ専用ごはん「THE fu-do(ザ・フード)」の試食会を行います!

 

食いつきが気になる方は、ぜひブースでチェックしてみてくださいね。

 

二日間専門スタッフが常駐していますので、気になることはどんどんご質問してください!

 

 

BUHI掲載の家族スナップも実施中!

BUHI,フレンチブルドッグ

BUHI 2024冬号より

九州でも、フレブル専門誌『BUHI』に載れちゃう家族スナップを行いますよ。

 

こちらも全員掲載は難しいかもしれませんが…できる限りたくさんの笑顔を載せられるようにします!

 

お近くの方、九州BUHI会「BUHIマーケット」でお会いしましょう!

 

 

【4/12(金),13(土),14(日)】GO OUT JAMBOREE!@ふもとっぱら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GO OUT CAMP/キャンプフェス(@goout_camp)がシェアした投稿

国内最大規模のアウトドアキャンプフェスティバル「GO OUT JAMBOREE」。

 

じつはフレブルオーナーって、アウトドア好きがたっくさん!

 

いつも会えない人たちに会えるかも…!?

 

という期待を込めて、我々「フレブルライフ」、出展しちゃいます!

 

 

フレブルライフの出展内容!

アウトドアにぴったりなオリジナルグッズを中心に、さまざまなプロダクトを販売予定。

 

今までのイベントや「フレブルライフストア」でも取り扱ってこなかったグッズが並ぶかも!?

小さく畳めるフードボウル(ダブル)。お水とフードが別々で便利!

 

そして、「フレブルLIVE2024」のモデルになれちゃうフォトブースも設置中!

 

たぶんこれ、超目立ちます(笑)。

「顔はめ」の位置に愛ブヒの顔を入れてね!

 

「THE fu-do(ザ・フード)」の試食会も行っていますので、いつでも食いつきをチェックしに来てくださいね!

 

※小腹を埋めに来るのも大歓迎ですよ(笑)。

 

 

楽しい企画、続々計画中!

私たちは、もっともっとたくさんのフレンチブルドッグやオーナーさんと触れ合いたい。

 

そんな想いを実現すべく、きっと皆さまにもお楽しみいただける企画を絶賛計画中!

 

「スナックふれぶる」をあの場所で!?

 

「THE fu-do(ザ・フード)」のPOP UPをあの地域で!? などなど。

 

暑い時期を避けながら、少しでも多くのフレブルファミリーにお会いできれば、わたしたちは幸せです。

 

随時「フレブルライフ」で告知して参りますので、どうか小まめにチェックしてくださいませ!

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

【日程発表!】フレブルLIVE2024、今年も2days開催!【11/9(土)-10(日)】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧