2024年4月18日4,288 View

「うそ…」起きたらパパがいなかった。今にも泣きそうなフレブルに胸が苦しくなる【動画】

今回ご紹介するのは、パパが大好きなフレブルの動画。パパの留守中は悲しそうな顔でショボン…帰ってきたらなでなでにウットリ…。全身から「大好き」が伝わってきて微笑ましいのです。

パパが帰ってこない…

今回の主役はもちたさん。パパのことが大好きなフレブルです。

 

この日、パパは不在のよう。

パパがいない家なんてつまらない…と言いたそうなもちたさん。

 

もしかしたら寝ていて、起きたらいなかったことに気がついたのかな?

 

落ち着かないようにソワソワとパパを探すように目をキョロキョロ。

だけどやっぱりいないよね…と、ションボリ顔。

 

「パパ…」

 

可愛すぎるじゃないか。

 

こんな顔で待ってくれてるとパパが知ったら、きっと喜んじゃうでしょうね。




 

再会できてウットリ

お次は、無事にパパとの再会を果たしたもちたさん。

 

パパの手を枕にして安心した顔に。

お留守番中の表情と全然違いますよね。

 

そしてなでなでされると…。

 

(ウットリ)

 

超幸せそうな顔に。

 

パパへの愛がこれ以上ないほど伝わってきますね。

 

こんなに好かれているなんて羨ましい!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

世界一可愛いあくび決定。両手におさまるほど小さいフレブルパピーが尊い…【動画】

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧