2024年4月21日3,148 View

(ドーン)ほんとやめて。パパの扱いが雑すぎるフレブルさん【写真3選】

今回ご紹介するのは、フレブルたちのおもしろ可愛い後ろ姿。なんとオーナーさんの顔にフレブルが…。思わず二度見しちゃうひとが続出!

この距離感。

オーナーさんの顔にまたがって、カメラに思いっきりお尻を向けているぶぅたさん。

 

きっと目の前には大好物のおやつでもあるのでしょう。

 

このぶぅたさんの珍行動に「最近目を覆いたくなるようなニュースばかりだから、覆ってもらった」とナイスなキャプションを添えたオーナーさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちえぶぅた(@chiebuuta)がシェアした投稿

 

息ぴったりのベストコンビということで間違いなさそう…!?

 

同じポーズで…

続いては、オーナーさんと同じポーズをしているしろさん。「最近太っちゃって…」なんて、ヨガでもしているのでしょうか? 

 

実はテレビの下におもちゃが入ってしまったようで、それを取ろうとしていたオーナーさんを真似て同じポーズをしていたというわけ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しろの日常(@shiro_frenchbull)がシェアした投稿

 

なんて愛らしい行動でしょうか。

 

プリッとしたお尻もとってもキュートですね。

 

無事におもちゃは取れたのか、気になるところです。

 

お餅…ではなく。

最後は、お皿にベターっとくっついたお餅…ではなく、はなさんの後ろ姿。日向ぼっこでとても気持ち良さそうにしていますね。

 

何も考えずに、ただぼーっとこんな風にゆっくりした時間を過ごしたいものです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はな(@hana_hana.0810)がシェアした投稿

 

続く2枚目では横から、3枚目は真正面から捉えたはなさんの姿が!

 

後ろ姿からは想像できませんでしたが、はなさんってとっても美人。

 

2枚目は妖麗な雰囲気が漂っています。

予想を遥かに超えた美しさにファンも急増しそう?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

世界一可愛いあくび決定。両手におさまるほど小さいフレブルパピーが尊い…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧