2024年5月30日3,350 View

飼い主が帰ってきたことも分からないほど熟睡するフレブル。そろそろ起きて【動画】

今回ご紹介するのはフレブルたちの熟睡シーン。やっと会える…! とワクワクしながらフレブルが待つ家に帰宅したオーナーさん。だけど…全然気がつかず寝てるぞ…。

帰ってきたのに

最初の動画の主役ははるおくん。

 

彼はとってもマイペース。

この日はお留守番ということで、家の中のベスポジでおやすみ中。

 

大好きなお布団をきゅっと握る姿の癒し効果たるや。

 

そんなはるおくんに会いたくて、急いで家に帰ってきたオーナーさん。

「お待たせ!」とドアを開けると…。

 

寝てる。

 

というか、全然起きない…。

 

せっかく大好きなオーナーさんが帰ってきたというのに、寝続けるはるおくん。

 

思ってた反応と違うんだけど…?

 

腕枕でスヤ…

お次の主役はだいだいくん。オーナーさんとお昼寝中です。

 

オーナーさんが腕枕をするとまぶたがトローン…。

 

オーナーさんに心を許していることがよく分かりますね。

 

だって、この顔。

 

(Zzz)

 

爆睡中。

 

見れば見るほど人の顔に見えてくるのはなぜだろう…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここは温泉か…?プール開きを迎えたフレブルたち、なんで泳がないの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧