2024年5月11日4,554 View

「たしゅけて」手足が短くて自分で起きれないフレブルパピーの奮闘劇が可愛すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、奮闘するフレブルパピーたちの動画。まだ手足が短くて自分で起き上がれないパピー。ジタバタする姿がゴメンだけど可愛い!

お洋服がいや!

ブンブンと頭を動かしているフレブルパピー。まるでダンスをしているかのようです。

 

お洋服にまだ慣れていないようで、脱ごうとジタバタしているみたい。

肌に布が触れる感じが嫌なのかな。

 

ヘッドバンギングの動きにも見えますね。

 

うさぎさんのフォルムがよく似合っていますよね。

 

リアルに天使。

 

だけど「これイヤ!」と言われてしまったオーナーさん。

せっかく選んだのに…。

 

おうちで少しずつ練習すれば、きっと慣れてくれるはず。

お耳がピョコッと出ているところもキュートですね。

https://youtu.be/JKANyfbn2sY?si=aYSSxpBn0S3qnhX9

 

起き上がれない…

生後4ヶ月のフレブルパピーがもがいています。ジタバタジタバタ…。

 

手足が短くて起き上がれないみたいです。

近くにきょうだいたちがいるのに、なぜかスルーされるという…。

 

「見ていないで助けてよ」と言われそう。

 

動画最後は自力で元に戻ることができました。

 

思わず「頑張れ!」と応援したくなる姿が可愛いですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここは温泉か…?プール開きを迎えたフレブルたち、なんで泳がないの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧