2017年11月21日3,806 View

フレンチブルドッグとハグをしよう!【幸せフォト】

今年も気づいたらもうそろそろ12月、寒さが日に日に厳しくなってきました。寒いシーズンにフレブルと暮らすわたしたちの支えになるのが、愛ブヒたち。ハグをすれば、身も心も暖かくなれるんです…。

今回集めたのは、フレンチブルドッグとハグ!する家族たちの画像です。今はブヒと暮らしていない方にも、画像でぬくもりをお届けしましょう!

ギュッとすればあったか!フレブルたちとハグして寒さをふっとばせ!

フレンチブルドッグハグ

Model:@trs0609(Instagram)

ムッチムチボディに短い毛、フレンチブルドッグたちって、触ると体温が直に伝わってくるんですよね。しかも“超”が付くほど甘えん坊だから、夏の暑い日には家族と一緒に添い寝して、暑くて「ゼェゼェ」することも。そんなブヒたちの甘えん坊が感謝される季節、冬がやってきました!

 

「やったあ!みんなでハグすれば、あったかいね」

 

A post shared by Angelica Lao Jamias (@gigijamias) on

ふたりの息子がお父さんに“おかえり!”をしている様子だそうです。お父さんが帰ってきて家族が揃うと、嬉しい&あったかいね!

 

お母さんに静かに「おかえり!」するのはこちらのフレンチブルドッグ。

 

A post shared by Henri +++= me (@henrilefrenchie) on

帰ってきたお母さんが座ると、ブヒが走ってハグをするのが毎日の恒例だそうです。ハグをやめようとするお母さんに、「まだまだ」とごねるブヒが可愛い!

 

お父さんと息子のハグタイムは、こちら。是非音量を大きくして観てみてください。

出ました、フレブルあるある。起きていてもイビキ(?)をかくブヒの姿がもう、たまらないんです!

 

フォーンのフレンチブルドッグと、従兄弟のお兄ちゃん。

 

A post shared by Brasillian Doll (@brasilliandoll) on

絵になるハグ画像、ふたりとも素敵だよ!

 

愛ブヒと同じくらいの大きさの赤ちゃんだって、ブヒが大好きです。

 

A post shared by ImsevimseVass (@imsevimsevass) on

ハグすると、ふたりともあったかだね。

 

こちらの女の子は、イケメンブヒに一目惚れしたようです。

 

A post shared by Henri +++= me (@henrilefrenchie) on

フレンチブルドッグって、怖いお顔だけど優しいんだよ!

 

ブヒ「お母さん、大好き〜!」

 

A post shared by Beatrix (@beathebully) on

きょうだいわんこ「ぼくもぼくも!」

 

そしてフレンチブルドッグのハグといえば、これ!

 

A post shared by Jax Teller (@jaxthefrenchman) on

 

 

フレンチブルドッグたちのハグ、幸せな気分になっていただけましたでしょうか?ブヒと暮らす方は愛ブヒに、フレブルと暮らしていない方はブヒたちの写真に暖めてもらって、今年の冬も乗り切りましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧