2017年11月21日5,488 View

フレンチブルドッグの舌打ちが聞こえてくる画像集〜ちぇっ〜

喜怒哀楽やお疲れの顔など、いろんな表情を見せてくれるフレンチブルドッグたち。わたしたちが勝手に「こう思っているんじゃないか」と想像しているものもあれば、本当に心からの表情に違いない!と思うものもありますよね。今回はブヒたちの「ちぇっ」なお顔をたくさん集めてみましたよ。

「え〜」「な〜んだ」「ざんね〜ん」な、フレブルたち

それでは早速、ご紹介しましょう!

 

まずご紹介するのはベニートの「ちぇっ」。後ろのテレビが何も映していないようですが、それについてのがっかりフェイスでしょうか?

 

A post shared by Benito Molote (@benito_molote) on

 

オーストラリアに住むディエゴは、どアップの「ちぇっ」を見せてくれました。モノクロ加工がいい味だしてます!

 

満面の笑みのお父さんと温度差があるのは、ローラ。

「大きな箱が届いたから、おやつかおもちゃだと思ったらリュックだったの」

 

A post shared by George Kamberos (@georgek26) on

 

こちらは、お母さんのお買い物をお留守番をしていたのに何ももらえなかったフレブルです。

「お母さん、バッグならいっぱい持ってるじゃない・・・」

 

A post shared by •M I R A• (@mira.the.frenchie) on

 

何があったのかはわからないけれど、すごくがっかりすることがあったのは、こちらのフレブルです。

 

A post shared by Morfeo (@morfeo_il_cattivissimo) on

 

おっちょこちょいなお母さんのドジを待っていたのはフォーンのブヒ、スティーブ。

「お母さん、夕ご飯の支度もう終わっちゃったんだね。今日は床に何も落とさなかったんだね・・・」

 

A post shared by @stevethesocalfrenchie on

 

フレンチブルドッグのがっかりボイスを聞かせてくれたのは、フォーンのハミー。心なしか、「なんでだよ〜」と言っているようにも聞こえちゃう?

 

A post shared by Stefani Thomas (@denverfrench) on

 

世界の終わりのような“がっかり顔”を見せてくれたのはマーベル。

「ちぇっ、お母さん明日から旅行に行っちゃうのか・・・僕を置いて・・・」

 

こちらはお父さんがお出かけすることにとってもがっかりした様子のブヒです。

 

お兄ちゃんの卒業式、ひとりでお留守番していたハニーパイドのココは、まだ待たされたことを根に持っているようです。

 

A post shared by Tabitha Woolard (@tabithamaritza) on

 

お母さんの旅行の準備を“ちぇっ”な目で見つめるのはシンバ。

「お母さん、はやく帰ってきてね」

 

A post shared by Simba (@simbobthefrenchie) on

 

 

フレンチブルドッグたちの、本犬たちはがっかりだけど見ているこちらは可愛さに癒される「ちぇっ」なお顔をたっぷりご紹介しました。みなさんの愛ブヒのキュートな「ちぇっ」も、ぜひSNSに投稿してみてくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧