2024年5月26日2,939 View

大丈夫…?退院したきょうだいを心配するフレブルに「優しすぎる」【動画】

今回ご紹介するのは、仲良しなフレブルきょうだいの動画。一方が病院から退院すると心配そうに見つめる姿が…。きょうだい愛にホッコリしました。

行動がシンクロ中

今回の主役はブリンドルのあんこさんとクリームのきなこさん。ふたりはとっても仲良しなんだとか。

 

この日、窓の外から「ワンワン!」と声が聞こえました。

他のワンコがお散歩中なのかな。

 

「なんだ? 誰だろう?」と気になったあんこさんが窓の外を見ます。

 

すると今度はきなこさんもやってきました。

 

超シンクロ中。

 

まるで双子のようですね!

 

心配すぎて…

お次の動画はこちら。実は、きなこさんは病院に入院していて、あんこさんと離れ離れでした。

 

無事に退院できたようで、お家でおやすみ中。

 

慣れない環境で疲れたのでしょう。体調もまだ本調子ではないのかも。

あんこさんに気がつかずに横になっています。

 

そんなきなこさんのことが心配でたまらないようで…。

 

「大丈夫かな…」

 

今にも泣きそうなお顔に…。

 

見ているこちらの胸が痛くなる…。

 

早く元気になって一緒に遊べるといいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

生まれてすぐのフレブルがすんごい格好で夢の中…肉球まで可愛すぎ問題【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧