2024年6月6日4,406 View

派手にステーン!漫画のごとく転んだフレブルが亀のように床をツルーン【動画】

今回ご紹介するのは、二度見レベルのフレブルたちの日常シーン。家の中で派手にステーンと転んだフレブル。漫画のようなコケっぷりに目が点ですわ…。

成敗だ!

地面に寝転がっている相棒を上から押し付けるフレブル。

 

ご覧ください。

この成敗したような状態を…!

 

仰向けになって騒いでいる相棒を前足で押し付けて「静かにせい!」と言っているようですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Yuka(@yukaro72)がシェアした投稿

 

偶然とはいえ、なかなかのショット。

 

スワイプした3つめの画像では、違うフレブルに二足立ちしています!

 

王様感たっぷりですね。

 

今日はやる気なし

続いては、床に寝転ぶフレブルです。

 

今日は完全にオフモードのよう。

全身を脱力してダラリとヘソ天になっています。

 

このとろけ具合…! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルきーちゃん(@kicyan_ichigeki)がシェアした投稿

 

耳は重力に負けて、ぺったりと張り付いています。

 

きっと、夢の中でもとろけちゃっているでしょうね!

 

派手にステーン!

最後は、床を滑って転がるフレブルです。

 

画面の手前から勢いよく走りだしたフレブル。

 

するとフローリングに足を滑らせ、そのまま前のめりになってツルーン!

 

大事件。

 

でんぐり返しをするように転がって行きました。

 

けがはなさそうでしたが、フローリングには気をつけてもらいたいですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Harlowe Quinn & Loki(@harlowe_quinn)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルがたくさん集まるプールが可愛いし笑えるしで「天国」でした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧