2024年6月12日2,591 View

(スス…)起き上がるのも面倒で、ソファの段差を『おなか滑り』で降りるズボラなフレブル【動画】

今回は、クスッと笑わせてくるフレブルたちの動画をご紹介。起き上がるのも面倒なフレブルは、ソファから階段を降りるときはお腹すべりで着地。ズボラすぎてびっくりよ。

お腹でスス…

トップバッターはソファから降りようとしているフレブル。

 

しかし、立ち上がらずにそのままの体勢で階段へ…。

 

起き上がるのも面倒なのだ。

 

(ススス…)

 

床に着地。

 

ほふく前進する姿も面白いですが、なんともシュールな姿だこと。

 

きっと普段からこうやってソファから降りているのでしょうね。

 

最後にカメラをチラッと見るあたり「撮っていたの!?」なんていうボヤキが聞こえてきそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mandoo and Turbo ~ 만두 와 터보(@mandoofrenchie)がシェアした投稿

 

自分で乗ろうとしたけど

続いては、リードをつけてもらって車に乗ろうとしているフレブル。

 

後ろ足を上げて自分で乗ろうとしますが、全然足が届きません。

 

「おかしいなぁ」と何度も足を乗せようとします。

 

途中でチラッとカメラを見ました。

 

撮影されていたことに気づくも、めげずに繰り返すのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグの太郎(@taro.life66)がシェアした投稿

 

一発芸もお手のもの

最後は、オーナーさんご自慢の一発芸「パーン」に対応してくれるフレブル。

 

バタッとその場に倒れるのではなく、ベッドに横になることを計算してから倒れるのです。

 

「ここの位置なら倒れても痛くないぞ! そのまま眠れるし」なんて思っているのでしょうか? 

 

芸をこなすよりも賢いですよね。

 

しかも倒れたベッドはフレブルのボディにシンデレラフィット。思わずクスッと笑わずにはいられません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

komatsu(@komatsukun.frenchie)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これは…?」フレブルが寝ちゃって暇なので、肉球で遊ぶことにした赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧