2024年6月17日3,083 View

「あーいい湯だ…」お風呂につかるフレブルが銭湯のおじいちゃんそのもの【動画】

今回ご紹介するのは、お風呂にまつわるフレブルの動画。どの子も個性豊かで可愛いのですが、中でもお風呂好きなフレブルの入浴シーンは、まるで銭湯のおじいちゃんそのものでした…!

お風呂いやいや

最初のフレブルはももちゃん。すでに浴室に入っているももちゃんちゃんですが、理由があってシャワーを浴びたくないようです。

 

その理由が「洋服を脱ぐのがいや」というもの。

 

撮影されたのは少し肌寒い日だったので、寒くて洋服を脱ぎたくなかったのだそう。

 

ももちゃんはお風呂が温かいことを知らないのかな…?

 

いやいやモードです。

 

早く脱いでお風呂で温まろうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@momo.a07192022)がシェアした投稿

 

おじいちゃんみたい

お次は、洗面器の湯船に温泉のように浸かっているぶーさん。

 

オーナーさんの言葉をお借りすると「まるでおじいちゃんみたい」に愛らしいです!

 

「今日も疲れたわ…」という声が聞こえてきそうですよね。

 

今にも目を瞑って眠ってしまいそうなぶーさん。

 

温泉に行きたい欲を掻き立てる動画でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PandaP&Boo(@boo_0216)がシェアした投稿

 

早く入りたい!

最後は、浴槽に前足をかけて「早くー!」とオーナーさんに訴えているLucaさん。

 

お風呂が大好きでたまらないのですね。

 

お風呂が苦手なフレブルもたくさんいるなかで、ここまで良い子にお風呂に入ってくれるなんて、オーナーさんも鼻高々ですね。

 

2枚目には頭の上にちょこんと泡を乗せてもらって楽しそうなLucaさんの姿がありました。

 

キレイに洗ってもらって良かったですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luca ♂(@luca20210321)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あそこで寝ているのは人間なの?それともフレブルなの…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧