2024年5月27日4,606 View

あそこで寝ているのは人間なの?それともフレブルなの…?【動画】

今回ご紹介するのは、予想外の行動をしたフレブルたち。バウンサーで揺られている赤ちゃん…と思ったら、まさかのフレブルで二度見しちゃいました。

人なのか犬なのか

ブウーウ…という謎の音が聞こえてきました。オーナーさんはあたりを見渡します。

 

その音の正体はフレブルのいびき。

 

へそ天でまるで人間のように寝ているのです。

 

(Zzz)

 

ほぼ人である。

 

バウンサーの揺れを楽しんでいたら寝落ちしてしまったよう。

 

ただ寝ているだけなのに驚くほどの「いいね!」をGETしているフレブル。まさにあっぱれ!

@frenchbulldog.l.ove Your life my dream #frenchbulldog #french #cowbaby #pet #sleep #cuteanimals ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

気が変わったようで

オーナーさんは音の出るオモチャでフレブルをひきつけます。室内ドッグランで遊ばせているのです。

 

ポーンと投げるとフレブルは猛ダッシュ!

オモチャをくわえて楽しそうに戻ってくるのだろうと期待しますよね。

 

しかし…なぜか別方向へ…。

 

取らんのかーい!

 

いや、途中までは「オモチャを取るぞ」という気持ちだったはず。

急に別のことが気になってしまうのは、フレブルあるある。

 

オーナーさんは少しがっかりしたかもしれませんが、かわいいのでヨシ…ということにしておきましょう。

@mozu0321 #フレンチブルドッグ #フレフレダンス #フレンチブルドッグのいる生活 #ブリンドル #ドッグラン ♬ オリジナル楽曲 - 好きな食べ物はメメっ! - フレブルもんべーの日々

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふぅ…♡)お風呂が大好きなフレブル。ウットリ顔も緩んだおてても全部が可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧