2024年6月24日3,286 View

(ブップッ)寝ながら30回以上も人間並のオナラをするフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、オナラをしてしまったフレブルたちの動画。なんと寝ながら30回以上連発した強者も…!?

オナラを連発

最初のフレブルはこちら。寝ているのですが、気になるのはこちらのお尻。

 

というのも、オナラを連発しているのです。

 

さまざまな音色のオナラを連発中。

その数はなんと30回以上…!

 

(ブ〜〜)

 

これで寝てるってマジか…。

 

気になって何も進まないぞ。

お腹の調子が悪いわけじゃない…よね?

 

「なんだ?」

お次のフレブルはこちら。なかなかのオナラをしてしまったようです。

 

ここまではフレブルには普通でしょう。オナラが出る子はまあまあいますからね。

 

だけど、ビックリなのはその反応。

 

自分のオナラにビックリしているのです。

さらには「なんだ?」と喋りはじめた…!

 

二度見必至。

 

これはダブルで笑ってしまいそうです…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(誰…?)散歩中にいるはずのない飼い主とすれ違ったフレブルの反応に泣いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧