2017年11月27日10,421 View

【結果発表】BUHI表紙モデル権は誰の手に!?「フォトビー」コラボキャンペーン

サッポロビールが提供する、お気に入りの写真を使ったオリジナルラベルビール「フォトビー」。2017年10月に、愛ブヒが『BUHI』の表紙モデルになれるスペシャル権利と、フォトビーの無料クーポンをかけて開催したコラボ企画!

応募総数は、なんと8,800以上!!

今回は、晴れて『BUHI表紙モデル権』を獲得したフレンチブルドッグと、フォトビーをゲットしたみなさまをご紹介です!

 

(sponsored by : サッポロビール株式会社)

応募数は8,800件!

フレンチブルドッグフォトビー

2017年10月に開催したフォトビーさんとのコラボ企画。指定のハッシュタグをつけて写真を投稿するInstagramをつかったキャンペーン。

 

およそ3週間におよぶ開催期間で、8,800件の応募がありました!

 

我々は何度だって言います。さすがフレブルオーナー!!キャンペーンを盛り上げてくださって、本当にありがとうございました!

 

表紙モデル権獲得者&10名のフレブルを発表

今回は、見事『BUHI』の表紙モデル権を獲得したフレンチブルドッグと、「フォトビー」の無料クーポンを獲得した30名のフレブルの中から、厳選して10名のブヒたちを大発表!

 

結果発表を担当するのは、もちろん…?

 

やっぱり、結果発表は“例のあの人”が担当

French Bulldog Lifeにおいて、出番はコンテストの結果発表ただひとつ。男心も女心もわかる辛口コメンテーター「C.B.」の登場です。

 

フレンチブルドッグフォトビー[C.B.]

こんにち〜!FBL編集部の「C.B.」よ。もう何回自己紹介をすれば気がすむのかしら…。

 

そうそう、気づいてた?いつもは「ひさかたぶりー!」で登場する私なんだけど、今日は冒頭のあいさつを変えてみたの。

 

だって…この前も出たばかりなんですものー!最近出番が多くて嬉しいのなんのって。

 

今回も、ぜんぶ写真を見たわよ!

フレンチブルドッグフォトビー[C.B.]

今回の応募数もすごかったそうじゃない。8,800件だったかしら!フレブルオーナーのパワーってほんとうにスゴイわよね。

 

もちろん、今回もぜんぶ見させてもらったわよ。『BUHI』の表紙がかかってるからかしら、いつもと気合いの入り方が違ったみたいね。

 

さぁ、さっそく発表よ!!

 

@sayasayapo

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグフォトビー[C.B.]

あら〜なんて情けない顔なのかしら。見えないはずのため息が、鮮明に見えるようだわ。普段はどんなお顔のなのか気になっちゃって、この子の別の写真を見てみたの。そしたら、からだが大きなイケメンちゃんじゃないの〜。そのギャップもたまらなくって、選ばせてもらったわ。そうね、あなたちゃんは、今日からアタシの中で「盛りギャップイケメン」よ♡

 

@yayoichang

 

yayoichangさん(@yayoichang)がシェアした投稿 -

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグフォトビー[C.B.]

き、き、きちゃな〜い!でもそれが最高♡お口の左右から途切れることなくヨダレが出ているのは、みんなもわかるわよね。この子がすごいのは、口の中央からもヨダレが垂れているところ。そうね、あなたちゃんは、今日からアタシの中で「ヨダレちゃん」よ♡

 

@erinmogu

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグフォトビー[C.B.]

これはむき立ての枝豆かしら。効果音をつけるなら「ニュッ」以外考えられないわね。ほんっとにおいしそうだわ〜。

フレブルちゃんて、お耳が隠れていてもカワイイのよね。立ち耳ってチャームポイントのはずなのに、それでもこんなにカワイイって…ズルイ極まりなし!そうね、あなたちゃんは、今日からアタシの中で「極まりナシちゃん」よ♡

 

@okakaokayu

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグフォトビー[C.B.]

やっだ〜もう激カワ!お顔ももちろんだけど、この座り方も反則的なかわいさよ。

この顔ハメパネルって、きっとママさんの手作りよね。よく見るとビンの形…フォトビーじゃないの〜。気が利きすぎ〜!

「おかかちゃん」って言うのかしら。ねぇ、今日の冷奴にはあなたをトッピングしてもいーい?だって、食べちゃいたいくらいカワイイんだもの。そうね、あなたちゃんは、今日からアタシの中で「食べちゃいたい」よ♡

 

@lukejedi1116

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグフォトビー[C.B.]

ちょっと〜相当イケメンね、この子。駅員さんの帽子もよく似合っているわ。ちょっぴり目線が上なのも、凛々しい感じがしていいわね。

あら、撮影している駅は「幸福駅」って言うのかしら。(ググって…っと。)北海道の帯広にあった駅なのね〜。幸福駅とフレブルちゃんて、どんだけハッピーな組み合わせなのかしら。寒い日にはこの写真を見て心から温まりたいものね。そうね、あなたちゃんは、今日からアタシの中で「イケメン駅員」よ♡

 

@french.ann_da.kb

 

杏さん(@french.ann_da.kb)がシェアした投稿 -

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグフォトビー[C.B.]

これはもう、世の男たちが確実に“落ちる”顔ね♡うわ目づかいに潤んだ瞳…リンゴちゃんの被り物も絶妙にカワイイわね。青リンゴじゃなくて赤いリンゴってのがイイのよ!

この子はまだパピーちゃんかしら。おヒゲが細くてホヨンホヨンだわ〜。何もかも守ってあげたくなるカワイさよね。そうね、あなたちゃんは、今日からアタシの中で「何もかも守(まも)」よ♡

 

@maruo_0929

 

丸男🐾さん(@maruo_0929)がシェアした投稿 -

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグフォトビー[C.B.]

ゲキシブ〜!!白黒のパイドちゃんに、モスグリーンのお洋服がベストマッチね。あら、ママさんのコメントが秀逸だから紹介してもいいかしら。「裸族派の丸男ついに服デビュー。60代後半くらいの哀愁」だって。

丸男ちゃんていうの?申し訳ないけど、フォローしようがないほど適切なコメントだわ。まさに60代後半の哀愁。よくわからないけど、連休最終日の夜…って感じかしら。そうね、あなたちゃんは、今日からアタシの中で「唯一のマルオ」よ♡

 

@tetsutetsu_kotetsu

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグフォトビー[C.B.]

か〜わ〜い〜い〜!!パパとママと手をつないでご満悦な様子ね。私的にはね、裸に蝶ネクタイってのもポイント高いのよ。フレブルちゃんらしいし、この子の毛色はクリームだから、黒の蝶ネクタイが映えるのよね。ちょっと力んだ後ろ足も絶妙にカワイイわ!私もまぜて〜!そうね、あなたちゃんは、今日からアタシの中で「まぜて〜な子」よ♡

 

@kheiji

 

平次ままさん(@kheiji)がシェアした投稿 -

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグフォトビー[C.B.]

冬に見るヒマワリってのも味わい深いわね〜。ヒマワリに負けないくらい明るくて元気な笑顔もステキだわ。

この子今は9歳で、もともとフォーンだったそうよ。プロフィールに「白くなったフォーン」て書いてあるのを発見しちゃったの。ダンディーな彼が見せる笑顔ってキュンとくるわよね。そうね、あなたちゃんは、今日からアタシの中で「ヒマワリなダンディズム」よ♡

 

@ogittyon

編集部C.B.のコメント

フレンチブルドッグフォトビー[C.B.]

やだ、怒ってる!?え、私何かしちゃったかしら。怒られたくないから選んだわけじゃないのよ!ちゃんと理由があるんだから!

ふたりして下の歯がむき出しって、めずらしいショットよ。さらにね、ふたりとも歯がキレイなのよ〜。しっかりケアしている証拠だわ。思わずこんな顔をされても「あら、歯がキレイね」って言いたくなるほど目がいっちゃうわ。そうね、あなたちゃんは、今日からアタシの中で「歯が命ちゃん」よ♡

 

 

以上が、受賞者30名の中から厳選して選んだ10名のフレブルちゃんたち。みんな文句なしのかわいさと個性よね〜。これだから、フレブルちゃんてたまらないのよ。

 

いよいよ『BUHI 冬号2018』の表紙を飾るフレブルちゃんを発表しちゃうわよ。

 

ドラムロール〜〜〜!♡

 

ドゥンドゥンドゥルルル〜♡

 

(あらやだ♡ドゥンドゥンドゥルルル〜〜フーフー!♡)

 

……?

あら、ちょっと待って。私の出番はここまでみたい。最近出番が増えたからって扱いが雑じゃないかしら?

 

最後までやらせてほしかったけど、まぁいいわ。

ドラムロールをボイスしたのなんて何年ぶりかしら。それだけで、当分アタシの中の90年代がいい子してくれると思うわ。んでは、また会う日まで、See You♡

 

『BUHI 冬号2018』の表紙になるフレブルを大発表!!

それでは、8,800件の応募の中から、見事『BUHI表紙権』を獲得したフレンチブルドッグを発表します!!

 

『BUHI 冬号2018』の表紙を飾るのは……

 

 

「おかかちゃん」@okakaokayu

 

おかかちゃんです!!

French Bulldog Life編集部・BUHI編集部、全員納得の一枚でした!本当におめでとうございます!!

 

『BUHI 冬号2018』は12月27日発売!

おかかちゃんが表紙の『BUHI 冬号2018』は、2017年12月27日全国の書店にて発売です!

 

撮影を担当するのは、カメラマンのSUMiCOさん!

フレンチブルドッグフォトビー

 

表紙はもちろんのこと、おかかちゃんファミリーがフォトビーで乾杯をするステキなグラビアショット(?)もお楽しみに!

 

20名の受賞者たちはこちら!

フォトビーのクーポンをゲットしたのは、全部で30名のフレンチブルドッグたち。

 

French Bulldog Lifeで紹介しきれなかった、20名のフレブルたちはこちら!Instagramをのぞいて、ステキな写真をご覧になってみてくださいね。

 

※クリックをすると、受賞した写真に飛びます

@bannamama

@trs0609

@aki0712

@colori07102016

@gachapinko922

@nimosaku

@monaka0904

@mosuke.h

@cocherry1

@rabi1217

@shinonno86

@yam_tum

@fuji66mari

@coduyu

@gonsuke2014

@fb.charlie

@haruta_bonheur

@himegonzaresu

@s_tok

@gizumo0321

 

受賞したみなさま、本当におめでとうございます!!

 

フォトビーとは

フレンチブルドッグフォトビー

フォトビーは、写真やイラストを使って、オリジナルラベルのビールを作れるオンラインサービス(byサッポロビール)。作り方はとってもカンタンで、好きなフレームを選び、その中にお気に入りの写真をはめるだけ。もちろんスマホからでも作れます。

 

商品ラインナップは3本セットで1,998円からご用意、注文してから最短で4日で発送してお届けになります。

 

今回受賞したフレンチブルドッグたちも、フォトビーでこんなにステキな愛ブヒラベルのビールをつくっています!

 

愛ブヒラベルのビールを持って、お外で乾杯!

 

丸男🐾さん(@maruo_0929)がシェアした投稿 -

 

渋めのフレームを使って、昭和レトロな愛ブヒビール!

 

愛ブヒの名前と「2017年」を入れて、思い出のポストカードふうに。

 

あえてフレームは使わずシンプルに仕上げるのもアリ!

 

@trs0609がシェアした投稿 -

 

大切な愛ブヒのビールなんだから、服装もバッチリ決めて記念撮影!

 

もうすぐ、待ちに待ったクリスマス!フォトビーで愛ブヒラベルのビールをつくって、クリスマスに乾杯♪なんていかがでしょうか。

 

いまは、クリスマス限定のフレームも公開中!(2017年11月27日現在)

※12月18日(月)15時までのご注文で、クリスマスの25日までにお届け可能です。

 

ぜひ、愛ブヒといっしょにステキなクリスマスをお過ごしくださいね。

 

 

「フォトビー」に関するお問い合わせ

サッポロビール(株)お客様センター  0120-207800

(受付時間 9:00~17:00 土日祝日除く)

 

キャンペーンに関するお問合わせ

French Bulldog Life事務局

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧