2024年6月27日2,711 View

これは尊すぎる…パピーを後ろからぎゅっとして添い寝する優しいフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、仲良しなフレブルきょうだいの動画。なんと後ろからぎゅっとハグをしながら添い寝中の姿が…! 微笑ましくて超ホッコリ!

一緒にお昼寝

こちらはフレブルの多頭飼いファミリー。中でもフレブルたちに可愛がられているのは、クリームのパピーです。

 

今は先輩のブリンドルとお昼寝中。

その様子がとっても微笑ましいのです。

 

(Zzz)

 

このとおり。

 

添い寝どころからまさかのバッグハグ。

 

「大好きだよ」という言いたそうなこの姿はホッコリが止まらない…。

 

わが子のように可愛がっているのでしょう。

ちょっと苦しそうなのは愛の重みということで…。

@camiboquete_

 

♬ sonido original - Camiboquete

 

お尻がオン

お次はこちら。クリームのパピーのほかに別のフレブルたちがいますね。

 

どちらもパイド。

それぞれの模様の違いが可愛いですね。

 

この日もみんなでお昼寝中。

 

パピーはやっぱり爆睡しているのだけど…。

 

パイドのお尻がオン。

 

右奥にいるパイドの寛ぎっぷりもなんとも言えませんね。

@camiboquete_

 

♬ sonido original - Camiboquete

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【問題】あの生きものは何?①小さなおじさん②犬に似た人間③うちのフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧