2024年7月27日2,878 View

【7秒でニヤッと笑えます】「え、今の見た…?」フレブルの表情にご注目【動画】

今回は、2頭のフレブルによるハプニングと笑いの1コマをお届けします。

7秒で思わず「にやっ」と笑えます。

2頭のフレンチブルドッグ

 

同じくらいの背たけの、2頭のフレブルたち。

 

きょうだいでしょうか?

おなかの白い模様に、おそろいの首輪がなんとも微笑ましいですね。

 

しばし様子を見守っていると、

左側のフレブルが、ふいに…

 

(クルッ)

 

思いっきり「ドーーン!!」(衝突)

 

「フンッ!!」

前足でしっかり踏ん張って、腰から体当たり!

(勢いつけすぎて、白目剝いてない?)

 

「!??!?

ぶつかった衝撃でバランスを崩し、画面外に追いやられるフレブル。

 

フレブル「これで遊びたかったの」

 

どうやら、ハンバーガーのおもちゃが欲しかったようです。

 

「え、ねぇ…」

一方で、画面外に投げ出されたフレブルはというと…

 

「いまの、見た?」

驚きと困惑の入り混じった表情にも見えますね。

 

オーナーさんに表情で何かを訴えかけているようです(笑)。

 

とはいえ、ぶつかった子もただ一緒に遊びたかっただけかもしれません。

動画はここで終わっていますが、きっと、ふたりで仲良く遊んだことでしょう。

 

ふたり一緒なら、何をしても楽しいものね!

 

以上、2頭のフレブルによるハプニングと笑いのひとコマをお届けしました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAX THE FRENCH BULLDOG(@max_frenchie2020)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自ら作り上げたこの世の終わり。拡大したフレブルの顔がなんとも言えない【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧