2021年6月22日2,723 View

描いてないよ、自前だよ。立派すぎる眉模様をもつフレブルが、自然に“バカ殿様”を踏襲してた件。

今回は、もう二度見では済まないような極太眉毛感溢れる模様をもつパイドのフレブルをご紹介。実は先月の『ツボった大賞』で大賞となったあの眉毛ブヒなのですが、やはりちょっとクセが強すぎるわけです。これはもっともっっと皆さんにご紹介したい…ということで今回は“バカ殿ブヒ”を単独特集しちゃいます!

描いてないよ、天然だよ!

パイドのフレブル・とのはとても個性的な模様を持つパイドのフレブル。

 

お顔の絶妙な位置に模様があり、それが立派な眉毛に見えるのです。

 

まずはその“ご尊眉”をどうぞ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★☆kin.kinchan★☆(@bakatono.hime1215)がシェアした投稿

 

もう。すごすぎますよね。

 

もちろんこちらは天然モノ。眉ペンなんかでメイクをしているわけではありませんからね。

 

色や太さ、長さといい。そしてこの絶妙な位置がもう、ホンモノの眉毛のように見えてしまうのです。

 

そしてもちろん、触れずにいられないのがとのの衣装。

 

これはご師匠(?)である志村けんさんの有名ネタである『変なおじさん』のウェア。

 

オーナーさんのセンス含めてもう完璧すぎるのです。

 

似合いすぎる、バカ殿コス。

と言うことでとのはその名の通り、例の『お殿様コスプレ』をてみたよう。

 

もう、見てくださいよこの姿を。

 

世界中探しても、こんなに“バカ殿ルック”が似合うフレブル…いや、犬なんていないと思いませんか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★☆kin.kinchan★☆(@bakatono.hime1215)がシェアした投稿

 

偶然ながら、パイドの被毛は基本的に白。

 

そのため、お顔はまるでおしろいを塗っているかのような奇跡が生まれているのです。

 

まあこんなにかわいい子なら、殿様並のわがままを言われてもまず許しちゃうでしょうね。

 

そして立派なちょんまげもなお似合いです。

 

角度で変わるのがオモロ!

普段は少し垂れているように見えるとのの眉毛模様ですが…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★☆kin.kin★☆(@bakatono.hime1215)がシェアした投稿

 

ご覧の通り、寝ているとなんともコンパクトに、短くより太く見えるのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★☆kin.kinchan★☆(@bakatono.hime1215)がシェアした投稿

 

この眉毛模様は、とののいろんな角度によって変わるのです。

 

なぜなら『ナチュラル眉』だから。

皮膚の角度で変わるのですね。

 

そんな風にコロコロ変わる眉毛模様が面白くて、もしもそばにいたら目が離せなくなっちゃいそう…。

 

かわいすぎる抜け毛アート♡

とののオーナーさんはやっぱり素敵。

 

この日は、ブラッシングで抜けた被毛で作った“抜け毛アート”を紹介してくれていました。

 

見てください、可愛らしく二次元化したとのの姿を…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★☆kin.kinchan★☆(@bakatono.hime1215)がシェアした投稿

 

可愛い…なんならブローチか何かにしてしまいたいほどに可愛い!

 

オーナーさんはしっかり眉毛模様を付け足して、とってもとのらしい仕上がりになりました。

 

ワンポイント加えるだけでここまで我が子に似せることが出来るのだなんて、なんだか羨ましく思えてきちゃいますよね。

 

さて、今回は丸ごと『眉毛が思いっきりバカ殿風』であるフレブルとのをご紹介しました。

名前の由来も、きっと志村師匠からきたものでしょうね。

 

最後に相棒ブヒの『ひめぎみ』さんもご紹介。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★☆kin.kin★☆(@bakatono.hime1215)がシェアした投稿

 

オーナーさん、やっぱりセンスがありすぎますって!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主さんの膝で爆睡中…めちゃ可愛いフレブルさんがなお上回るおカワなクセ。それは『喜びの毛布ズリズリ♡』【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧