2024年8月20日2,522 View

家の中がサーキット場に!全力シャトルランをするフレンチブルドッグの兄弟が楽しそうで何より【動画】

今回ご紹介するのは、元気いっぱいのフレブルたち!
タイトルの通り、シャトルランさながらの大運動会が家の中で繰り広げられているようで…。

楽しそうで何よりだけど、ケガだけは気をつけてね!

家の中でシャトルランをするフレブル

ベッドから飛び降りるフレブル

出典:Instagram(@thejaxkarlandkevinshow)

 

今回の動画は、ベッドからピョーンと飛び降りるフレブルのシーンから始まっています。

 

走るフレブル

出典:Instagram(@thejaxkarlandkevinshow)

 

(わーっ!)

 

ベッドの上から、場面が変わってリビングへ。

一目散に駆け出すフレブルたち。

 

2頭で追いかけっこをしているのでしょうか?

すごい勢いでドアの方まで走っていって、ドアの方に激突したかと思えば…?

 

走るフレブル

出典:Instagram(@thejaxkarlandkevinshow)

 

(わーい!)

すぐに向きを変え、全力でこちらへ引き返してきます。

 

跳ねるフレブル

出典:Instagram(@thejaxkarlandkevinshow)

 

そして次のステージは、ベッドの上。

興奮したようすで、ベッドの上をぐるぐると駆け回っています。

 

跳ねるフレブル

出典:Instagram(@thejaxkarlandkevinshow)

 

(ぴょーん)

まるでトランポリンの上ではしゃぐかのように、飛んだり跳ねたり。

 

なんだか楽しそうで、見ているこちらが思わず笑顔になってしまいますね。

ソファの上でも大はしゃぎするフレブル

 

 ソファーの上で走るフレブル

出典:Instagram(@thejaxkarlandkevinshow)

 

(シュタッ)

疲れ知らずのフレブルは、ソファの上でもエネルギッシュな姿を見せています。

 

もはや反復横跳びをしているかのようなスピード感で、

ソファの端から端まで全力ダッシュをしています。

 

 

ソファの上で走るフレブル

出典:Instagram(@thejaxkarlandkevinshow)

 

そんなハイテンションなフレブルが繰り広げる大運動会は、どうやら一日だけでは終わらないようです。

 

この日も、例のごとくソファの端から端まで全力ダッシュ。

 

このエネルギーはどこからくるのでしょうか?

家中を駆け回って大はしゃぎをするフレブルたちの姿を見ていると、

なんだか私たちもパワーが湧いてくるようですね。

 

ケガだけは気を付けてねー!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

- ♡ ᴛʜᴇ ꜰʀᴇɴᴄʜɪᴇꜱ(@thejaxkarlandkevinshow)がシェアした投稿

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

 

「…ママ、これで満足?」戸惑いながらも「上目遣い」をするフレブルが可愛すぎた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧