2017年12月19日2,654 View

年に一度☆フレブルwithサンタクロース

クリスマスまでもう少し。フレブルのみんな、今年はいい子にしていましたか?テーブルの上のご飯をつまみ食いしたり、トイレシートをぐちゃぐちゃにしたり、していませんでしたか・・・?

今回は、今年1年いい子にしていたフレンチブルドッグたちとサンタさんの記念撮影を集めてみましたよ!

いい子にしていた子のもとへ、サンタさんがやってきた!

1年いい子にしていた子供のところへプレゼントを持ってくるサンタクロース。フレンチブルドッグたちのところにも、ちゃんと来てくれるようです。

 

「サンタさんに合わせて、クリスマスコスチュームでコーディネートしてみたよ!」

サンタさんもブヒたちも楽しそう!彼らが見つめる画面左のほうに何があるのか、ちょっと気になります。

 

「わたしは、お母さんとサンタさんと記念撮影!」

キュートなお母さんにキュートな愛ブヒ。笑顔がいいですね。

 

「ぼくは家族みんなと一緒だけど・・・このおじいさんは誰?」

 

A post shared by Ali Kuizenga (@alexx_michele) on

その人がサンタさんだよ!そんなに緊張したお顔しないで〜!

 

「・・・。」

 

A post shared by ElliotnRoman (@elliotnroman) on

こちらのブヒも、ド緊張しているようです・・・。たしかに、急に知らないおじいさんが現れたらびっくりしちゃうかな?

 

知らないおじいさんのはずなのに、よ〜く見るとパイドのブヒとそっくりなお顔なのはこちらのサンタさん。

「ぼくたち、そんなに似てるかな?」

 

A post shared by Charlotte (@abulldognamedcharlotte) on

 

「ぼくも、サンタさんに合わせてオシャレをしているんだよ!」

 

A post shared by French Bulldog (@frenchies.1) on

ヨーロピアンスタイルでしょうか?一風変わったコスチュームがとってもオシャレなサンタさんですね。

 

「サンタさんもぼくたちも、背中をピン!と伸ばしているよ!」

 

A post shared by Boogie (@boogie.the.frenchie) on

せっかくの記念撮影だもの、ちゃんとした姿勢も大事だね。

 

「わたしは、おばあちゃんにもらったファーのマフラーでオシャレをしたの」

 

A post shared by Polly Girl (@_pollygirl09) on

サンタさんに、オシャレを気づいてもらえたかな?

 

「ボクたちは、みんなでお揃いのサンタ帽だよ!」

これにはサンタさんもびっくりしたんじゃないかな?

 

そうそう、そこで「今年はサンタさん、来てくれるかなぁ」と不安になっているそこのブヒ!

 

A post shared by TierischZuhause (@tierischzuhause) on

 

だいじょうぶ、サンタさんはみんなのところへ来てくれますよ。

もし来てくれなかったら・・・ブヒたちがサンタさんになっても、いいかもしれませんね。

 

A post shared by Tina Humphrey (@junebuggy1219) on

 

 

サンタクロースと嬉し楽しい(と、ちょっとドキドキな)記念撮影を楽しむフレンチブルドッグたちをご覧いただきました。今年のクリスマスは、みなさんもうサンタさんにプレゼントのお願いをしましたか?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧