2017年12月11日4,858 View

子犬なのにセンス抜群!フレンチブルドッグのTug

オシャレな子が多いフレンチブルドッグ。お洋服が似合ってフォトジェニックだから、愛ブヒの写真を撮るのが趣味というブヒオーナーたちもたくさんいますよね。その中には、衣装やセットに凝った写真を撮るツワモノも。

今回ご紹介するのは、そんなツワモノと暮らすブヒのひとり「Tug」。オシャレな写真にご注目です!

真っ白ボディが魅力的。子ブヒのTugがオシャレ+キュート!

こちらが今回ご紹介したいフレンチブルドッグのTug(タグ)。真っ白なボディが素敵なフレブルのパピー(子犬)なんです。

ただ海にいるフレブルを撮っただけのシンプルな写真、そんな写真もこんなにオシャレにしてしまうのがタグの写真のすごいところです。

 

秋を感じる写真は、差し込む日差しも素敵。

ちょっと寒くなってきたけど、葉っぱがあったかいね。

 

クッキーに囲まれたタグもいい感じ。

これだけたくさんのクッキーを目の前に、我慢してるところもすごいぞ!

 

と、写真の腕がナイスなタグの家族ですが、ファッションセンスもピカイチなんです。

トリコロールカラーのワンポイントがキュートなツナギファッション。

 

シャツとスニーカーでブヒ・カジュアルに。

 

夏にはトロピカルな海パンで、かわい子ちゃんたちをナンパ?

 

うさぎちゃんにだって変身しちゃいます。

 

「へい、ベイベー。俺のおニューのシャツはどうかな?」

シャツもいいけど、80年代ふうサングラスがイカしてるよっ!

 

ハンチング帽を合わせた「おじさん系キュート」なスタイリングも。

 

A post shared by #thatfrenchietug (@that_frenchie_tug) on

 

そうそう、そろそろクリスマス。ファッショニスタなタグはどんなサンタ姿を見せてくれるのでしょうか?

うーん、このシンプルな世界観がたまらない・・・!

 

ときにお姉ちゃんとお揃いのパジャマで眠りにつくことも。これからも、タグにはキュートでハイセンスな写真たちで楽しませてもらいたいものです。

 

A post shared by #thatfrenchietug (@that_frenchie_tug) on

 

 

センス抜群、まさにフレブルパピー界のファッショニスタ、タグをご紹介しました。「ちょっと待った!うちの子ブヒだってファッショニスタよ!」というそこのあなた、ぜひSNSでわたしたちに自慢のコーディネートを見せてくださいね。次のスターは、あなたの愛ブヒかもしれません・・・。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧