2024年9月27日2,582 View

「ハイハイ…」怒る飼い主が面倒すぎる。そんな本音を態度で出してくるフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんにクールな対応をするフレブルの動画。イタズラを怒られているのに「あっそ…」と言いたそうに知らんプリ。少しは反省してよね…。

反省の色なし

フレブルはイタズラをした直後。段ボールを噛みまくっていたのだとか…!

 

オーナーさんは手に証拠を持っています。

 

しかし、証拠を目前に突きつけられても、フレブルは無表情。

どこ吹く風でオーナーさんを見つめ返しています。

 

「……」

 

知らんぷり。

 

さらにこのあとは顔をプイッ! 

どこかへ行ってしまいました…。

 

反省の色はゼロのフレブルなのでした。

@iimifula #フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる生活 ♬ ジュリアナ東京(Can't undo this!!) - ボン・ボヤージュ・オデッセイ

 

一瞬で終わり

お次のフレブルは特技があります。

 

リクエストをすると、ホイッと手を上げてくれるのです!

 

だけど、この日は乗り気ではないようです。

高速で終えてしまいました。

 

「今日はこれでおしまいね」と言いたそうにそっぽを向いています。

 

普段からやっているから、もう飽きちゃったのかな…?

@bunko_yuko22 高速でオイッ!そしてプイッてww なんだったのぉ?かわいい〜 #フレンチブルドッグ #フレブル #チョイ#プイッ#かわいい ♬ Cute and relaxing pop, easy pursuit, le(1191136) - Tsukamon

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

世界一可愛いあくび決定。両手におさまるほど小さいフレブルパピーが尊い…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧