2017年12月22日24,335 View

フレンチブルドッグの「びっくり顔」が大げさ

フレンチブルドッグファンのキュートな顔フェチのみなさん、お待たせいたしました!表情豊かなブヒたちのお顔特集の時間がやってまいりましたよ!今回は、お目目の大きなブヒたちの本領発揮?!「驚き顔」の特集です。

「わっ!」「えっ!」驚くフレンチブルドッグたち

楽しい顔、悲しい顔、ふてくされている顔などなど・・・本当に表情豊かな我らがフレンチブルドッグ。手作りのご飯を前の満面の笑み、お留守番の前の泣きそうな顔に日々キュンキュンするブヒオーナーたちも多いのではないでしょうか?今回は、ブヒたちと暮らす方なら「よく見るよね!」な、こんなお顔を集めてみました。

 

それは、びっくりする顔!

「今の音、なに!」

 

A post shared by Dbo The Frenchie (@nwdbo) on

 

そう、ブヒたちってお目目がとっても大きいから、ふとした瞬間に驚き顔を見せてくれるんですよね。そう、こんなふうに・・・

「つまみ食いしようとしたの、何でわかったの?!」

 

A post shared by Grisha (@gregory_the_frenchie) on

 

「お母さん、セルフィー撮るなら言ってよね!」

冷静なお母さんとびっくりブヒのコントラストがたまりません!

 

「え?今何か言った?」

 

A post shared by Shmo (@shmo_frenchbulldog) on

ちょっぴり開いたお口がキュートだなあ。

 

「ちょっ、ちょっと待って!」

 

A post shared by Tone Pedersen (@frenchie_puck) on

お口にくわえたボールに、もうひとつ投げられたボールに・・・もうパニックです!

 

「いまの何いまの何!!!」

あくびをする姿が驚き!に見えることも。

 

「寝ようと思ってたんだけど・・・今、おやつとか言わなかった?」

 

A post shared by Debbie Austick (@dollydebb) on

ちょっとした会話だって聞かれているようです。気をつけなくてはいけませんね!

 

「はっ!」

 

A post shared by Gian Cruz (@giancruzstudio) on

こうして見てみると、フレブルの驚き顔って額に飾って飾れそう!アートですね。

 

「ボクもしかして、今食べられそうになってる?」

だ、大丈夫だよ!

 

「これ草じゃん!おいしくないよ!」

 

A post shared by Carla 💁🌺. (@carlaaarl_) on

こうしていろいろ学んで、大きくなっていくんだね。

 

驚きと恐怖が混じった(?)フレンチブルドッグのお顔がこちらです。

「今、お風呂って言った?!」

 

 

ブヒの驚き顔と言えば!海外のフレブルアカウントなどにもシェアされて大人気だったこちら、我らが日本のフレンチブルドッグだってご存知でしたか?

お名前もキュートな、つくねくんのお水にびっくり!をごらんください。

 

A post shared by asami (@negima0825) on

 

 

びっくり顔のフレンチブルドッグたちを集めてみましたが、いかがでしたか?キュートなびっくり顔、みなさんも是非シャッターチャンスを狙ってみてくださいね。次に世界的に有名になるのは、あなたの愛ブヒの驚き顔かもしれません・・・!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧