2017年12月22日3,547 View

包まれると温かいんだわ〜巻かれるフレブルは、冬の風物詩〜

みなさん、風邪など引かずに元気にお過ごしでしょうか?冬は毎年来るのに、毎年寒さにびっくりするんですよね・・・。それは、フレンチブルドッグも同じようです。

今回集めたのは、ブヒたちの寒さ対策の定番?タオルやブランケットにクルクルくるまるフレンチブルドッグたち!

フレブルたちの寒さ対策、くるまるブヒたちって本当に可愛い!

くるまるブヒって、どういうこと?という方のために、早速キュートなブヒ画像から見てみましょう。

「くるまっていると安心するんだよねえ」

こちらのブヒくんはお風呂上がりのバスタオルですが、そうです、こんな状態のフレブルたちのことをわたしたちは愛を込めて“くるまるブヒ”と呼ぶことにしました。まん丸ボディのフレンチブルドッグたちがいつもよりもっとまん丸なのがポイントです。

 

「こうしているとあったかいんだけど、お母さんにラッコって呼ばれるんだ」

確かに、お耳がないとラッコみたいかも?!

 

「お気に入りのくまさんは、今日はブランケットの外。だって寒いんだもん・・・」

 

A post shared by Ângelo Paulo:) (@angelpaulinho) on

そんな悲しそうなお顔をしないでよ〜!きっとすぐ暖かくなるよ!

 

「ヒョウ柄でクールに決めてみたんだけど、どう?」

 

A post shared by Chris Bunnell (@chrisbunnyman) on

くるまるブヒは、ファッショナブルにもなれるんですね!

 

「わたし、みんなに甘やかされているって言われるの。このブランケットも、寒いって言ったら買ってくれたのよ」

 

A post shared by Lola (@lola_pop_2013) on

確かに甘やかされているなあ!でも、こんなお顔で見つめられたら誰がNoと言えましょう・・・!

 

まるでぬいぐるみのような姿で眠るのは、クリームのフレンチブルドッグ。ピンクのブランケットがとても似合っているよ!だから、そんなに切ないお顔をしないで〜!

 

元祖くるまるブヒといえば、我らが日本のフレンチブルドッグ、むった!

そろそろインスタグラムのフォロワーが5万を超えそうな、超大人気ブヒのむった。くるまる姿といえば、彼の他に思い浮かばない!という方もいるのでは?最新の”くるまるむった”はこちらです。冬、早く通り過ぎるといいですね!

 

E.T. phone home. #phonehome 冬早く終わらないかな。 #寒いの苦手だよ

A post shared by Mutta (@mutta_frenchie) on

 

 

くるまるブヒの姿は、いかがでしたか?わたしたちが寒いと朝お布団から出たくなくなるように、フレンチブルドッグたちも寒いとお布団にくるまっているのが幸せなようです。愛ブヒが“くるまるブヒ”姿になっていたら、ぜひそっとしてあげてくださいね。そして、こっそりキュートな写真を撮って、わたしたちにシェアしてください!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧