2017年12月25日29,882 View

【動画】草彅剛さんとフレブル・くるみちゃんの微笑ましいカンケイ♡草彅さんがYouTubeを開始!

2017年からフレンチブルドッグの「くるみ」ちゃんを迎えた草彅剛さん。

くるみちゃんと草彅剛さん、そして何よりフレンチブルドッグが大好きなオーナーたちに大朗報!!

草彅剛さんはユーチューバーとして新たに活動をスタートし、くるみちゃんとの日常動画をたくさん公開しているのです!

「ユーチューバー 草彅チャンネル」が必見!

草彅剛さんといえば、フレンチブルドッグと暮らす芸能人のひとり。愛ブヒの名前は「くるみ」ちゃん!フレブルオーナーには、おなじみですよね。

 

そんな草彅剛さんが、2017年11月からYouTubeをスタート。その名も「ユーチューバー 草彅チャンネル」。ギターを持って歌う姿や、「やってみたシリーズ」などを公開するなか、フレンチブルドッグのくるみちゃんが登場することも。

 

今回は、草彅剛さんとくるみちゃんのカンケイがわかる、日常動画をたっぷりご紹介します!

 

くるみちゃんの初登場回!

まずご紹介するのは、YouTubeにはじめてくるみちゃんが登場した動画。

 

ユーチューバーの本拠地「UUUM(ウーム)」に、愛ブヒのくるみちゃんとやってきた草彅剛さん。

 

テンション高めにあいさつする草彅剛さんこと「パパ」に反して、つねに無表情なくるみちゃん。草彅さんにも「無表情…」と指摘されちゃっています。

 

この動画は、今後YouTubeでどんなコトをしていくのかを紹介する大事なムービー。にも関わらず、くるみちゃんは大好きなパパの腕に抱かれ、終始眠そうな様子…!

 

草彅剛さんとの信頼関係や、フレンチブルドッグらしいマイペースな様子が伝わる最高にカワイイ動画です!

 

自分のことを「パパ」と呼ぶ!草彅剛さんに親近感

つづいては、草彅剛さんとくるみちゃんのお散歩動画。

 

タイトルは『勝手なくるみちゃん』。タイトル通り、自由気ままにアチコチお散歩を楽しむ様子が公開されています。

 

草彅さんはご自身のことを「パパ」と言い、くるみちゃんのことを「くるちゃん」「くーちゃん」と呼んでいるようです。そして、歩くくるみちゃんの姿を見て「プリプリのおしり♡」なんて、とっても楽しそう。

 

草彅さんは往年のスターですが、お散歩シーンに至っては私たちフレブルオーナーの同じだ…!なんだか、とっても親近感がわいてしまいます。

 

やっぱりフレブル!お散歩を拒否するくるみちゃん

つづいても、お散歩中のひとコマ。パパとのお散歩が大好きなくるみちゃんは、帰る時間がやってくると断固帰宅拒否!

 

カラー(首輪)を引っぱっても微動だにしません。この姿…フレブルオーナーにとっては、かなりの“あるある”。

 

マイペースで頑固なフレンチブルドッグらしい一面をご覧ください!

 

さすがフレブル!草彅剛さんの失敗も華麗にカバー

最後は、草彅剛さんのヒザに乗ってパパの歌声に聞き入るくるみちゃんの動画。

 

素敵な歌と声にうっとり…と思ったら、途中で歌をまちがえてしまった草彅剛さん。

 

すかさずくるみちゃんを抱っこして「今の歌は間違ってたかな〜?合ってたかな〜?」と語りかけ、くるみちゃんをカメラにズームイン!

 

パパの失敗を華麗にカバーしたくるみちゃんなのでした!さすがフレンチブルドッグ!

 

 

いかがでしたか。草彅剛さんのYouTubeはテレビで見る姿よりも自然体な雰囲気。くるみちゃんに話しかけるときは少ーし高い声になったり、ご自身を「パパ」と呼んだり、フレブルオーナーは親近感たっぷり!

マイペースなくるみちゃんと、草彅剛さんの特別なカンケイをご覧になりたい方は、チャンネル登録がオススメです!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧