2018年1月11日3,728 View

フレブルたちの正装で、成人をお祝いさせて!

2018年の成人式は、ある事件が世間をにぎわせ、お祝いモードから一転…。

French Bulldog Lifeでは、いつも明るくハッピーなフレブルたちの正装姿で、成人したみなさまをお祝いしたいと思います!

キメッキメのフレブルたちをお楽しみください!

このまま成人式にも行けちゃうかも!フレブルたちのドレスアップ

成人式に限らず、やっぱり日本人の正装といえば着物。今や海外のおしゃれさんたちにも大人気だそうです。と、いうわけで、フレンチブルドッグだって着物が着たい!

 

A post shared by Walter (@pardonmyfrench_ie) on

えっと〜・・・老舗旅館の大女将でしょうか?カツラも全く違和感がありません。

 

さっきのブリンドルのブヒが大女将なら、こちらのキュートなフレブルは新米の仲居さんのよう。

こんな仲居さんがいる旅館があったら、10年以上先まで予約でいっぱいになっちゃいそうですね。

 

キュートなフリフリドレスを着ているのに、ちょっと貫禄漂うブヒも見つけました。

「お母さん、このドレスはちょっとやりすぎだと思うの」

 

女の子ばかりご紹介しましたが、男の子たちだって負けていませんよ!

こちらのパイドのフレンチブルドッグは、お母さんの結婚式に出席するためにタキシードの試着をしているところだそうです。

 

こちらが当日の様子。

「ウエディングドレスって、ふわふわして座り心地がいいんだ」

 

「ぼくは、自分と同じ色のタキシードでキメてみたよ」

 

A post shared by Shiro (@shiro_frenchie) on

白黒ボディ×白黒タキシードがコンテンポラリーなアートのよう!かっこいいぞ、ブヒくん!

 

おしゃれも楽しいけど、たまには何も着ないで遊びまわりたい・・・!そんなときにぴったりなのが、蝶ネクタイ。

 

A post shared by Tito The Frenchie (@shotsoftito) on

 

「正装なのに、海で遊べちゃうんだよ〜!」

公園でのフレブル会にも、蝶ネクタイって便利かもしれません。

 

SNSでフォロワーが増えたときの“ありがとう投稿”も、やっぱりフォーマルで決めたいですよね。

「背筋も伸ばして、フォーマルなボクだよ!」

 

こちらのブヒカップルは、これから社交パーティーでしょうか?

 

「ボクはお父さんのネクタイを借りてみたんだよ!似合うかな?」

 

A post shared by Sir Kevin Heart (@sirkevinheart) on

 

 

成人したみなさま、本当におめでとうございます!というわけで、フォーマルなフレンチブルドッグたちをご紹介しました。こうして見てみると、フレブルたちっていろんな顔を持っていることに改めて驚かされますね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧