2018年1月8日5,558 View

フレンチブルドッグで初笑い!

みなさんは、今年のお正月はどのようにお過ごしでしたか?毎年お笑い番組を観てお正月を過ごすという方もいらっしゃると思うのですが、やっぱりフレブルラバーとしては“フレンチブルドッグで初笑い”も外せないですよね。

というわけで、今回は我らがフレンチブルドッグの笑える画像・動画を集めてみました!

フレンチブルドッグ笑い

Model:@donguri_gland(Instagram)

大好きなフレブルたち、今年もたくさん笑わせてね!

まずご紹介するのは・・・うーん、説明するよりまず見ていただきましょう!

タイトル:ブヒトニア猪木

 

A post shared by Rako (@rako_the_frenchie) on

ビーチへ遊びに行ったフォーンのフレンチブルドッグ、ラコ。海に流れ着いた食べられる海藻をもぐもぐしているうちに、顎がしゃくれてしまいました。よっぽど嬉しかったんだね!

 

どんどん行きましょう。お次は、一緒に暮らすきょうだい犬の行く手を邪魔するフレブルです。

タイトル:通りたくば俺を越えて行け

う、うん、ちょっと越えるのは難しそうだからどいてくれないかなぁ・・・。キミたちって思っている以上に大きいんですよ〜!

 

まさに「笑いは伝染する」。誰かが笑っているのを見るとこちらも笑ってしまいますよね。そんな画像をふたつ連続でご覧ください。

タイトル:なんかわからないけど、たのしい!

 

タイトル:お前、顔でっかいな〜

 

ファッションモデルのママでしょうか?キメキメの美しいお母さんとの顔のギャップがすごいのがこちらです。

タイトル:びっくりしたなあもう!

 

A post shared by Gladys Marin Santa (@gladysmarins) on

あとで写真を見たお母さんも、さぞびっくりしたことでしょう・・・。

 

フレブルと暮らす方にはあるある?なのがこちらのブヒ動画。ぽちゃぽちゃのワガママボディからは想像できないぴょんぴょん姿がじわじわきます。

タイトル:てえいっ!

ブヒくん、意外と高く飛べるんだね!

 

フレブルパピーのわかりやすいキュートな失敗動画が、こちらです。

タイトル:通れると思ったのに・・・

動画を撮るお母さんも思わず吹き出してしまったこの動画。失敗をたくさんして、学んで行くんだね。怪我がなくて、よかった!

 

最後にご紹介するのは、おもちゃと真剣勝負をするフレンチブルドッグ。おもちゃに食べられちゃう!と本気で思っていそうな鬼気迫る顔にご注目!

タイトル:俺の方が、強いんだ!

 

A post shared by Miss Luna 🌙💙 (@goin_luna) on

 

 

フレブルたちのキュートな笑える姿をご紹介しました。フレンチブルドッグラバーのみなさん、いかがでしたか?今年もブヒたちと一緒に、笑って楽しく過ごしましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧