2018年1月11日2,951 View

今さら感がフレブルらしい!世界のフレブルたちから、ハッピーニューイヤー

年越しパーティーでカウントダウン!それとも、おうちで紅白歌合戦?!みなさんは、どんな年越しを過ごしましたか?

今回は、家族やお友達と素敵な年越しを過ごした世界のフレンチブルドッグたちの、年越しのようすをまとめてみました!

今さら感が、のんびりなフレンチブルドッグらしいでしょ?

世界中のフレブルからハッピーニューイヤー!今年もいい年になりますように

まずは、大都会ニューヨークに住むOllie(オリー)。2018年のシルクハットがさすがシティボーイ、似合っていますね。

「今年もスタイリッシュに行くよ!」

 

A post shared by Ollie (@eastsideolive) on

 

続いては、ブイラジルに住むフレブルのFiona(フィオナ)とゴールデンレトリーバーのNovo(ノヴォ)からハッピーニューイヤー!

 

A post shared by Fiona Maria (@fionafrenchie) on

笑顔がいいね!今年も笑顔で行こうね〜!

 

ファンキーな2018メガネをかけるのは、Petunia(ペチュニア)。

 

A post shared by Petunia (@petunia_clefrenchie) on

メガネがあまりお気に入りではないようで、真顔になっちゃっていますが・・・今年も、おしゃれ大好き家族と仲良くやるんだよ!

 

仲良しお父さんと一緒に美味しいご飯を楽しむのは、ベラルーシに住むクリームのフレンチブルドッグ。

 

お父さん「今年も、よろしくね」

 

A post shared by Vladimir Stepurko (@vlodek1986) on

 

 

たくさんのお友達と2018年をお祝いするブヒも!

 

A post shared by Bruce 🐾 (@brucethefrench1e) on

 

「ハッピーニューイヤーってなんだろう?」

パピーのフレンチブルドッグ、Happy New Yearの大きな頭の飾りが可愛いぞ!

 

パイドのブヒFrancois(フランソワ)は、バルーンもシャンパンも用意して本格的!

「今年は派手な年になりそうだよ」

 

派手ならボクも負けていませんよ!なのは、サンフランシスコに住むMaverick(マーベリック)。

「今日は特別な日だから、ボクはタキシードも着ちゃったよ」

 

 

年越しパーティーって楽しいけど眠いんだよね… byフレブル一同

カウントダウンをするには深夜12時まで起きていなくちゃいけないから、途中で眠くなっちゃったりするんですよね。

「もうそろそろ眠ろうよ〜」

 

A post shared by Bruce (@brucebluehero) on

あと30分で2018年、もうちょっとがんばろう〜!

 

「わたし、飲みすぎちゃってもう眠いの・・・」

よ〜く見たら、わんこ用ノンアルコールワインとドンペリニョンふうおもちゃじゃないですか!セレブだなぁ〜。

 

ほんもののシャンパンとグラスを握りしめて(?)眠るのはアメリカに住むFrankie(フランキー)。

「2018年になったら起こしてね…。」

 

今年も「酒は飲んでも飲まれるな」を忘れずに、楽しく行きたいものですね。

 

 

新年をお祝いするフレンチブルドッグたちのようすを世界中から集めてみました。フレブルたちのように、今年ものんびり元気に素直に!楽しく毎日を過ごしましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧