2018年1月29日4,091 View

ほっぺたプックリ。引っ張るフレンチブルドッグがブサカワ!

鼻ぺちゃ、ブサカワ、ユニーク…フレンチブルドッグの顔っていろんな表現方法がありますが、みなさんはどう呼んでいますか?

今回、は彼らが何かを引っ張り合う顔に注目してみました。ブヒたちの“ぶちゃいくキュート”なお顔を、たっぷりとお楽しみください!

フレンチブルドッグブサイク

Model:@fukubee(Instagram)

ひっぱれひっぱれ!フレンチブルドッグたちのすごい顔!

まずは、思いっきり引っ張りすぎて顔が真四角になってしまった“ぶちゃいくキュート”なブヒ。ドイツに住む男の子だそうなのですが、必死なお顔がおじいちゃんのようにも見えますよね。

 

A post shared by Simone S. (@erdperle) on

 

続いてご紹介するのは、ブリンドルのミラ。どことなく、映画『グレムリン』に出てきた悪いエイリアンに見える気もしませんか・・・?

 

ミラからは、ボールで遊びながら寝てしまった“ぶちゃいくキュート”なお顔もお届けします。フレブルたちのこういう姿ってよく見ますが、眠りづらくないのでしょうか?

「起きて3秒で遊べるから、こうやって眠るのって実は便利なんだよ…。」

 

どアップで引っ張るお顔を見せてくれるのは、クリームのフレンチブルドッグ。本当はもっと引っ張って遊びたいのでしょうが、お母さんの素早さには勝てないみたいです。

 

A post shared by Yannick Perotti (@smyl22) on

 

「ここから出して〜!」と、ケージのドアを引っ張る“ぶちゃいくキュート”ブヒ。

それはきっと、引っ張るじゃなくて押すタイプのドアだと思うのですが…気づくまで待っていましょうか。

 

何かを引っ張ると、ぶちゃいくになるのは顔だけではありません。声もぶちゃいくキュートになるんです!(音量注意!)

 

A post shared by Cesar OM (@om_cesar) on

おしゃべりなブヒたちって、キュートですよね。

 

そして、動きもなんだかファンキーに!

本犬は必死なんでしょうが、ぴょんぴょんする姿がたまらないんです!

 

頑固なフレブルたちは、ずるずる引きずられてもおもちゃを離しません。

 

A post shared by Little blue (@doglittleblue) on

でもそんな姿も、キュートだぞ!

 

 

おもちゃを引っ張るフレンチブルドッグたちの“ぶちゃいくキュート”な姿をお見せしました。ちょっとマヌケなお顔にキュンキュンしていただけましたか?

そうそう、フレブルに限らず、犬たちって上下関係を作る生き物。引っ張り合いの遊びをしたら、絶対にオーナーが取り上げてから終わらせるようにしてくださいね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧