2017年10月21日6,291 View

最強の鼻ペチャ家族!フレブル&ブルドッグ&ブルマスティフの共同生活

イギリスのとある地方に、違う犬種の3頭のワンコが住んでいるお家があります。

彼らの名前は、ブルマスティフのRileyくん、フレブルのLuciaちゃん、ブルドッグのAstonくん。それぞれ犬種は違いますが、この3頭はいつもとっても仲良し。

犬種の垣根を超えた彼らが一体どんな生活をしているのか普段の暮らしぶりを覗いてみたところ、とてもほのぼのした生活風景を見ることができました。

今回はそんな彼らを特集します!

まずは3頭のご紹介から

左からフレブルのLuciaちゃん、ブルドッグのAstonくん、ブルマスティフのRileyくんです。

彼らの唯一の共通点は「鼻ぺちゃ族」なこと!

 

年齢はこのように、ブルマスティフのRileyくんが長男、次は長女のLuciaちゃん、末っ子はブルドッグのAstonくんの順番です。

この写真のAstonくんはまだパピーでとってもかわいいですね!

 

ですが、いつの間にか弟のAstonくんに体格が抜かれてしまったフレブルのLuciaちゃん。まるでAstonくんがお兄ちゃんのようです。

 

そんなLuciaちゃんですが、ブルドッグのAstonくんがパピーの頃は、ちゃんとお姉ちゃん業をしていました。

 

「こっちにきてよ!」とLuciaちゃんのリードを咥えて引っ張るやんちゃな弟に振り回されても、怒らずに付き合ってあげるとっても優しいお姉ちゃんです。

 

 

そんな2頭で一緒に仲良く寝ていたのか、LuciaちゃんもAstonくんも眠そうな表情の1コマ。

Lucia「眠いなぁ…」

Aston「おはようございます…(ペコッ)」

3頭はいつも一緒に仲良くじゃれあって過ごしています。

その中でもさすがは体格の大きなRileyくん。Luciaちゃんに乗られても全く気にしていません。

大型犬の貫禄を感じますね。

 

Luciaちゃん「あれ?二人で何笑ってるの?私にも教えて!」

 

みんなで仲良く肩寄せあって、1つのベッドで日向ぼっこ中。とっても微笑ましいシーンですね。

ちょっとだけ狭そうですが、どんな時も3頭一緒に過ごすのが安心するのでしょう。

 

最後は我らがフレブル、Luciaちゃんの「どうしてそうなった?」シーンをお届け。

 

おまけ

ブルマスティフのRileyくんによる、迫力満点のライオンなりきり動画をお楽しみください!

 

 

以上、とっても仲良しでかわいい3頭の生活をお届けしました。

犬種も年齢も違う彼らですが、とても穏やかでほのぼのした日々を過ごしているようです。

そこはやはり「鼻ぺちゃ族」として、他の犬種よりもどこか仲良く出来ちゃうのかもしれませんね。同犬種の多頭飼いではなく、こういったパターンの多頭飼いもまた楽しい日々を送れそうですね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧