2018年1月18日7,227 View

フレンチブルドッグの後ろ姿は、最高の癒し

フレブルオーナーにはご存知のとおり!フレンチブルドッグの後ろ姿は猛烈にカワイイのです。

それはもう、リビングに鏡餅が置かれているような、おまんじゅうが落ちているような…

フレブルならではのかわいすぎる後ろ姿をご堪能ください!

何か落ちてる…フレブルの後ろ姿

フレンチブルドッグ

Model:@donguri_gland(Instagram)

愛犬の写真は、顔を中心に撮影したくなるもの。しかし、フレンチブルドッグの場合はひと味違います。

 

彼らは「後ろ姿」も猛烈にかわいく、顔が見えていなくてもシャッターを押したくなるのです。

 

ほら、このまん丸な背中。なかなか他のワンコでは味わえないでしょ?

 

ソファに挟まりたいけど、カラダがまん丸すぎて、お腹とお尻が入らない…。

 

あ、これダイエット中のお父さんじゃなくて「フレンチブルドッグ」の背中です。

 

daifukuさん(@__daifuku.__)がシェアした投稿 -

 

ちなみに、振り向くとこんなコトをしてたりします。

 

daifukuさん(@__daifuku.__)がシェアした投稿 -

それがフレンチブルドッグなのです。

 

お洋服のボタンは、上と下を開けるのがフレンチブルドッグ流。(閉まらないことが多いんだけれど)

 

bunko.yukoさん(@bunko_yuko)がシェアした投稿 -

 

大きなタライも、フレンチブルドッグが入ると小さく見える。

 

後ろ姿といえば、ポーちゃん&グラン

フレンチブルドッグの後ろ姿といえば、はずせないのがポーちゃん&グラン。ふたりとも、French Bulldog LifeのModelとして活躍してくれています。

 

「ポーちゃん」のまん丸な背中…たまりません。まるでウサギさんのよう!

 

動画で見ると、さらにかわいさ倍増!フレブルファンにはたまらない、おしりから背中にかけての贅沢ムービー。

 

つづいて、リビングでくつろぐ「グラン」の背中。まるで、巨大なクロワッサンが落ちているようだ…。

 

ずるいなぁ、この後ろ姿は…!

 

 

フレブルオーナーのInstagramを見ていると、後ろ姿の写真が多いことがわかります。

お顔がカワイイのはもちろんだけれど、フレンチブルドッグの場合は後ろ姿も格別!

思わずシャッターを切りたくなる彼らの後ろ姿…素敵なショットが撮れたら、世界中のフレブルファンに届けてみてはいかがでしょうか。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧