2018年1月31日2,624 View

毎日アゲアゲ!“リア充”フレンチブルドッグが大集合

突然ですがみなさん、“リア充”という言葉はご存知でしょうか?リア充とは、リアルが充実している、つまり、(インターネット上のみならず)楽しい生活を送っている人たちのこと。今回集めたのは、そんな“リア充”ブヒたちです。

フレブル

anetapics/shutterstock

デートだ、パーティーだ!フレブルたちの“リア充”な毎日

リア充の第一条件といえば、お友達がたくさんいること。いつ働いているの?と思うくらい毎日パーティーをしているイメージがありますよね。というわけで、まずご紹介させていただきたいのがアメリカのアリゾナ州に住むキング・ルイ。

 

まだ1歳にもなっていないパピーですが、彼が初めて主催したパーティーにはこれだけたくさんのお友達が集まりました。

『ボクたちみんな、ルイが大好き!』

 

パピーでリア充といえば、湖で美女2人に囲まれる、ブルーフォーンのケーン。モテモテなのにあくびをしちゃうなんていう余裕っぷりまで見せてくれています。

『ケーンと一緒だと、いつもの湖が100倍楽しいの!』

 

世の全てのオトコたちから嫉妬されそうなリア充ブヒがこちらです。

「このお姉さん、ちょっとしつこいんだよねぇ」

 

A post shared by cassandra jade (@cassandraajadeexo) on

 

わんこリア充仲間とこれからクルージングなのはクリームのフレブル。

 

A post shared by villagirl (@villagirl) on

 

こちらは美女3人に囲まれるパイドのブヒ、マキシム。

「誰か1人に絞れって?それは無理な相談だなぁ」

 

うらやましすぎる!スーパーリッチなリア充ブヒは、これからセスナで旅行だそうです。

 

「セスナの運転免許、次までにとっておこうかなあ」

 

セレブな観光地、マケドニアの透き通る湖で遊ぶリア充も発見!

「早くあがってカクテルでも飲もうよ。」

 

A post shared by Tamara Ristić (@risticheva) on

 

1年に1回の特別な日、お誕生日。こんなにたくさんのお友達を呼んでパーティーするなんて、どこのセレブかリア充か!と思ったら?!

 

A post shared by Lola (@frenchie_lolie) on

なんと!フレブルのお誕生日パーティーでした。ブヒくん、やるねえ!

 

「リア充たるもの、パーティーならいつでもどこでも駆けつけるぜ」

 

A post shared by Penny (@frenchpennyloafer) on

…だ、そうです。うーん、とってもうらやましい!

 

 

今回は、誰もが羨む!リア充なフレンチブルドッグたちを集めてみました。飛行機を持っていたりボートを持っていたり、一体どんな生活をしているんでしょうか…。わたしたちも、負けずに日本のリア充なブヒたちを世界に見せつけてやりましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧