2018年2月6日5,098 View

フレンチブルドッグは最強のボディガードである。

赤ちゃんや他の種類のわんこ、他の動物とも仲良くできる 、“超”がつくほどフレンドリーなフレンチブルドッグたち。でも、ちょっと怖い顔をしているから誤解されることも多いんですよね…。

今回ご紹介するのは、そんなコワモテな顔を生かして(?)ボディガードをするフレブルたちです。

フレンチブルドッグ守る

Model:@haruta_bonheur(Instagram)

コワモテだからこそ!家族を守るフレブルたち

まずご紹介するのは、仲良しのぬいぐるみとお家の平和を守る子ブヒのボリス。悪い人が来ないかどうか、ふたりで真剣に見張っています。

 

A post shared by Boris (@frenchylifeforboris) on

 

お家の壁をブルーに塗るお母さんを守るのは、パイドのフレンチブルドッグ。もうすぐ弟が生まれるので、お部屋を弟用に水色にするんですって!

 

可愛い2ブヒの写真…と思いきや、実はすごいお顔でフォーンの妹のボディガードをするのはブリンドルのお兄ちゃん。

「妹には指一本触れさせん。」

 

A post shared by Sable & Hazel (@sableandhazel) on

 

おうちのプールで泳ぐ家族を見守るのは、ライフガードなフレンチブルドッグ。

「溺れたらボクが助けるから、思いっきり泳ぎなよ」

 

A post shared by Webster (@webster_travels) on

 

アーケードゲームのようなレーシングゲームを楽しむパパ…の、隣にいるのは、パパの専属ボディガードです。

「パパのこと絶対にケガさせないよ。ぼくはしてるけどね。」

 

A post shared by FOMO-itis (@fomoitis) on

 

ソファーの背もたれの上で、じーっと外を見つめるボディガードもいます。

「誰もこのドアを入ってこれない…ボクがいるからね。」

 

フォーンのフレブル、ハーパーは、背中をピーンと伸ばしてお家の外を監視中です。

「背中を伸ばしたら、外から見たら大きな犬がいるように見えるからね」

 

A post shared by Harper (@harperstails) on

 

逆に、お庭からお母さんを見守るのがこちらのフォーンのフレンチブルドッグ。

「お外で遊んでいても、お母さんのことはガードするからさ!」

 

とっても大きなボディガードに守られている赤ちゃんブヒがこちらです。

「ボクも大きくなったら、お兄ちゃんくらい大きくなるのかな?」

 

仲良しブヒふたりで赤ちゃんのボディガードをするフレブルたち。こんなまん丸な目で見つめられたら、効果は抜群?!

『赤ちゃんに触りたいなら、ぼくたちにまず聞いてよね』

 

A post shared by Jax & Opie (@jax_thefrenchie_) on

 

 

ボディガードをするフレンチブルドッグたちをたっぷりご紹介しました。フレブルたちって、ただ甘えん坊なだけでなく、もしかしたらわたしたちをいつも守っていてくれているのかもしれませんね。守り守られ、これからも愛ブヒと素敵な毎日を送りましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧