2018年2月15日4,475 View

フレンチブルドッグの笑顔は、イヤなこと全部吹っ飛ばす!

大好きな愛ブヒが楽しそうに笑っている。もう、それだけでどんな嫌なことも吹っ飛んでしまうほど彼らの笑顔は元気の源!

目を細めて口を大きく開けて、懐っこい顔で毎日笑って過ごしてほしい!そんな思いを込めて、今回はフレブルの「笑顔」特集をおおくりします!

お出かけde笑顔

公園でオーナーとお遊び中でしょうか?満面の笑みです!

お顔の角度的にオーナーを見ているご様子。一緒に遊んでいる時間がよっぽど楽しい時間なのでしょう!

 

mucoさん(@hatanaka_muco)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんの膝に手をかけて「ねぇもっと遊んで!」と言っているようです。こんな顔で迫られたら、時間を忘れて一緒に遊んであげたくなってしまいますね!

 

子供がフレブルの真似をしているのか、芝の上で一緒に笑顔でゴロゴロ中!子供とフレブルが遊んでいるかわいさは、いつ見てもたまらないですね。

 

macchoさん(@maccho.3)がシェアした投稿 -

 

こちらはお日様の下でにっこり!晴れの日は、公園で思いっきり駆け回ってほしいですね。

 

こちらは「わはははは!」ときこえてきそうな、とても懐っこい笑顔で笑顔を見せてくれました!お耳もピーンとしていて、オーナーさんとの時間を楽しんでいるのが伝わってきます!

 

☘Fumie ☘さん(@tonkotsu0120)がシェアした投稿 -

 

とっても人間っぽい表情で笑っているフレブル。こんな表情にさせるオーナーさんとの関係もきっと素敵なものなのでしょう!

 

ここがきっと愛ブヒの定位置なのでしょうか?今から自転車でお出かけすることに、目を輝かせて「早く行こうよ!」と、とってもワクワクしている表情です!

 

こちらは、給水タイム中のにっこり!たくさん遊んだ後は、しっかり水分補給をしてくださいね!

 

Amandaさん(@fedhillgal)がシェアした投稿 -

 

こちらはお散歩後のクールダウン中でしょうか?顔を上げて「楽しかったね!」と言っているような表情がたまらないです!

 

Quincyさん(@quincy_le_frenchie)がシェアした投稿 -

 

オーナーといっしょde笑顔

オーナーのヒザの上で、口角を上げてバッチリ笑顔!とっても優しい目つきになっていますね。

 

一緒に頬を合わせて、満面の笑みです!オーナーさんもとっても嬉しそう!どちらからも大好きがにじみ出ています。

 

こちらはオーナーさんに抱っこされながら。一緒に過ごしている事に幸せに感じているような雰囲気がにじみ出る、

とっても素敵な1枚ですね!

 

Esdras Lopezさん(@esdraslopez)がシェアした投稿 -

 

おやつde笑顔

フレブルといえばやっぱり食欲旺盛なこと!おいしそうなおやつを見せられて、お目々キラキラ笑顔全開!

 

こちらも、おいしそうなアイスを見ています。

誰がどう見ても「このアイスがほしい!」といっているようなまっすぐな眼差しで笑顔を見せてくれています!

 

ラストは、どアップ笑顔!

最後はにっこりのどアップで締めくくります。まさに「えっへへ」と聞こえてきそうなにっこり笑顔!

 

 

フレブルの笑顔は世界を平和にする!と断言してしまいたいぐらい見ていてとても微笑ましく、穏やかな気持ちになるものです。フレブルに興味のない方も、その可愛さから触れ合うとつい笑顔になってしまっている、という事も多々有りますよね。フレブルってこんなに愛しい存在なんだということを、もっともっとたくさんの方に知ってもらえたら嬉しいですね。

 

私達に毎日たくさんの笑顔をくれるフレンチブルドッグたち。このように、今日も世界中でフレブルの数だけ笑顔の花が咲いているでしょう。あなたの愛ブヒも、元気満点、とびきりの笑顔で毎日を過ごせますように!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧