2018年2月15日4,633 View

フレブルはコミュ力高い!イルカ、トカゲ、ハリネズミ…皆親友

とってもやんちゃで、好奇心旺盛で、常に楽しいことを探しているフレンチブルドッグ。そんな彼らが、自分とは違う生きものに出会うと一体どんな行動をとるのだろう?そんな疑問に迫るべく、今回は様々な生きものと触れ合っている瞬間のフレブルを特集!

一体彼らはどんな反応を示しているでしょうか?

いろんな生き物と触れ合うフレブルたち

世間的には親戚関係と言っても過言ではないブタさんと。結構大きめな体格のブタさんですね。フレブルの方も興味津々、食い入るように見ています。

この子はフォーン(茶)で毛色も似ているので、もしかしたら仲間だと思っているのかも…?

 

こちらも同じくブタさんです。やっぱり何か通じるものを感じているのか超至近距離でクンクン匂いチェック中。近すぎてもう鼻があたっているような…。

 

blimpさん(@blimp.fb)がシェアした投稿 -

 

こちらは、頬が赤くてかわいいオカメインコからのチュウをおとなしく受けています。とってもかわいい1シーンですね!

 

いろんな生き物と触れ合うフレブル・動画編

こちらはたくさんのウシさんに迫られて、ちょっぴり逃げ腰。さすがのフレブルも、やや緊張気味のようです。それでもやっぱり興味が勝るのか、その場から離れようとはしません。

 

きらママさん(@kira_rin.mama)がシェアした投稿 -

 

一緒に住んでいるオウムとお遊び中。オウムはトサカや羽を広げて興奮しているようです。

実はこのオウム、普段はフレブルのお尻を頭突きして遊んでいることもあるようで、意外とフレブルよりもやんちゃな生き物なのかも?

 

yukarinさん(@yukarintomotin)がシェアした投稿 -

 

水の中から顔を出してきたコイをペロペロ舐めるフレンチブルドッグ。コイのことが気になるというよりは、何だか舐めて味わっているような…

 

Tomato & Companyさん(@cnote76)がシェアした投稿 -

 

たんぽぽ畑でおとなしく、たくさんのヒヨコと一緒に戯れている動画です。フレブルもヒヨコもおとなしく、とってもほのぼのしています。

上手にバランスをとって、ヒヨコをおでこに乗せています!なかなかの技ですね。

 

こちらはたくさんのハリネズミと。とってもおとなしく、慣れた感じで撮影しているようですがハリネズミが横に来た時は、クンクンとこっそり匂いチェックをしているようです。

 

「イルカ…?興味ないです。」とお尻をむけちゃうブヒ。体格が大きいイルカは、もうフレブルの視界には入らないのかも…?

 

トカゲに乗られてもおとなしく…やり過ごしているように見えますが、実はゾワッとしているようです。緊張して固まっているのでしょうか。

 

Marutaさん(@akoo_tt)がシェアした投稿 -

 

他の「わんこ」と触れ合うフレブル

他の犬種のわんことの触れ合いもみてみましょう。こちらのフレブルは、足を乗せたり、ゴロゴロ攻撃をしたりとっても自由に過ごしています。まるで子供の兄弟がじゃれあっているようですね。きっと、仲良しならではの光景でしょう。

 

他の犬に構ってほしくてちょっかいを出すけれど、嫌がられてびっくりしちゃうフレンチブルドッグ。ちょっかい出したのは自分なのに…やっぱりフレブルってマイペースな生きもの。

 

さすがファニーな犬種!他の動物に扮するフレブルたちも

最後は、他の動物に扮しているフレブルをご覧ください。こちらは孔雀に変身。

姿形も全く違う孔雀ですが、さすがフレブル。意外と似合っているようです!

 

こちらはアザラシに変身。もはやフレブルには見えません!ブルーフォーンならでは出来栄えかもしれませんね。撮影場所にもこだわりを感じます。

 

 

いかがだったでしょうか?

フレブルと一緒に行ける動物園や水族館、牧場などもたくさんありますので休日は一緒にお出かけして、初めて見る動物と交流させるのも愛ブヒの新たな一面を見る恰好の機会となるでしょう。好奇心旺盛な彼らを、是非たくさん色んな場所へお出かけに連れて行ってあげてくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧