2018年2月16日7,351 View

謎多き、フレンチブルドッグの「足」

きちんと座っているのに、なぜかはみ出している。すやすや丸くなって眠っているのに、1本だけピンと伸びている…フレンチブルドッグの足って、彼ら本体とは違う動きをしていることが多いんですよね。

今回は、そんなフレブルの足に注目してみました。

シュールでキュートで愛しい、それが「フレブルの足」

早速、今回の主役に登場していただきましょう。

お尻がまん丸!というのもありますが、我々フレブルラバーには一目見ただけでわかる、フレブルの足。そして、これがなんとも愛しいんですよね。なぜって?それは…

 

ソファーにきちんと座っているつもりなのに、はみ出していたり、

 

Remiさん(@remi_le_frenchie)がシェアした投稿 -

 

ぐっすり眠っているのに、なぜか1本だけピン!と伸びていたり、

 

かくれんぼしたつもりがビヨーンと出てしまっていたり、

 

Kellyさん(@kraaazywithak)がシェアした投稿 -

 

身体はクッションから降りたのに、なぜか1本だけ残っていたり、

 

ソファーから降りたボディに、足だけ取り残されていたり…

そんな姿が、かわいすぎるからなのです。

 

もちろん、パピー期特有のお相撲さんのようなプニプニあんよもたまらない!

 

と、いうわけでここからは、前代未聞?!世界のフレンチブルドッグの「足だけ」を集めてみましょう。

 

まずはこちら、ラトビアに住むOdriの足。ツヤのあるセクシーな美脚です。

 

続きましては、「もうちょっと寝かせて…」な、アメリカのCharlotteの足。

 

1年中暖かいフロリダに住むLouieの足の爪は、なんだかペディキュアを塗ったようにピンクでツヤツヤしています。

 

寒い日だったのでしょうか、足を小さく小さくまとめて眠っているのはBitty。

 

@le_bitsがシェアした投稿 -

 

ちなみにBittyは、家族の足に足を置いて眠る、レベルの高い眠り方も見せてくれました。

 

@le_bitsがシェアした投稿 -

 

お母さんの足とハイ・チーズ!なのは、カナダに住むフレンチブルドッグLunaの足です。

 

毛布のフワフワとお尻の巻き巻きがとっても幻想的なのは、オランダのWillem。フレブルの足界にオリンピックがあったとしたら、メダル獲得間違いなし!の写真です。

 

最後を飾るのは、イギリスで暮らすブリンドルのBentley。見事に左右対称に開いた足をご覧ください。

 

よくよく見るとなんだかシュール。フレンチブルドッグの足写真館は、お楽しみいただけましたでしょうか?お顔もボディもキュートなフレブルたち、やっぱり身体のどこを取ってもキュートなんですね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧