2018年2月16日4,124 View

3頭のフレブルが織り成す様々な人間模様(っぽい。)

人間度高めのフレブル、そんな特徴を生かしてフレブルオーナーさんたちは愛ブヒにちょっとしたおふざけをしてしまうこともしばしば。ということで、以前特集した「仕事を頑張っている(風)のフレブル」に続き、今回は、その中でも特に上級者の3頭のフレブルに注目して特集!

人間世界で起こる様々なシーンの再現を、3頭のかわいいブヒ達が織り成します。「もう、人間じゃん!」と思わせてくるクオリティの高い彼らの頑張りをどうぞお見届けください!

フレブルによる、人間世界の様々な1日

かわいいリボンを耳につけて、流行っていたスイカドレスに挑戦。

「インスタ映えしてるかしら?」

ドレスからちょっと体がはみ出てしまっているようですが、そこはご愛嬌です!

 

お次は美容院でブロー中の様子。

「今日は美容院にきているの。メイクもしてもらうのよ。」

なんだか美容師さんも、ブヒのブローに慣れている様子ですね!

 

こちらはお裁縫の様子。

「みんな、何でもすぐに破いてしまうの。困ったものね。」

細かな作業なので、しっかりメガネをかけているようです!

 

この日は川へ釣りにお出かけ。

背もたれにうなだれて、「あー、釣れないな。なんだか眠くなってきたよ。」と言ってそうです。

釣れなくても笑顔を忘れないのがフレブルです!

 

2頭お揃いのお洋服にかわいいリュックを背負って、おめかしして公園にお出かけ。

「このブランコがお気に入り。」2頭でおとなしくゆらゆら楽しみます。

公園に向かうところからのストーリー仕立てで、オーナーさんの編集も、とっても上手ですね。

 

「主婦はお料理に、アイロンに、てんてこ舞いよ〜!」

そんな風に聞こえてきそうな最後のダンス(?)もかわいいポイント!

 

「さ、お風呂に入りますよ。」

ブヒの大きな耳に水が入らないように、シャワーキャップは必須ですね。

 

「寝る前はトイレに行かないとね。よいしょ。」

ドット柄のパジャマも似合っていてかわいいです。

 

1つのクッションに1頭ずつもぞもぞと入り込み、みんなで就寝です。

「さて、おやすみなさーい。」

 

おまけ

最後はおまけをどうぞ。実はこのお宅にはブルドッグも住んでいます。最後に全員揃って就寝中のかわいいシーンをお届け。

こんな姿で眠られたら、ずっと眺めてしまいそうですね。

 

そしてこちらは別バージョン。

ブヒ+ブルドッグ+ブタさんで、ぎゅっとくっついて、仲良くおやすみなさい!

 

 

いかがでしたか?オーナーさんのセンスが光る、とってもレベル高めの様々なシーンをお楽しみいただけたと思います。

ですが、その陰でとっても撮影に協力的なブヒの頑張りも褒めてあげたいですね!また、今後も新作に期待したいと思います!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧