2018年2月16日3,006 View

フレンチブルドッグのイメージが変わる、coolな「おすまし顔」

外で運動も好きだけど、家にいるときはのんびりを楽しむリラックスの天才、それがフレンチブルドッグ。面白い寝顔や寝姿で笑わせてくれるんですよね。でも、そんなブヒたちのもうひとつの顔、それはどんなファッションモデルにも負けないくらいフォトジェニックな姿!

今回はフレブルたちのクールビューティー&ハンサムな姿を集めてみました。フレブルたちのキュートな「おすまし顔」をたっぷりお楽しみください!

フレンチブルドッグの「おすまし顔」はカッコイイ!

フレブルたちって、もしかしたら生まれながらにしてファッションモデルなのかもしれない…。そう思わせてくれるのは、アメリカに住むNorman。

 

お母さんと一緒に、まるで高級ブランドのポスターのようなショットを見せてくれました。

美男美女とは、まさにこのこと!

 

ブルーフォーンのNapoleonは、王冠をかぶってちょっと緊張気味。(2枚目)

パピーの頃から王冠をかぶりこなす、フレブルのポテンシャルったら。

 

「クールな写真にそんな小道具なんて必要ないのよ」と言うのは、Zoe。

差し込む光が作る影も、革のソファーも、クールなZoeにぴったりです。

 

素敵な夕焼け写真をさらに素敵にするのは、ブリンドルのDavid。

 

Davidは、自然に囲まれた「おすまし顔」がとっても得意なんです。

 

Majestic King Simba (David) surveying the Pride Lands 🦁 #frenchiesofinstagram #simba #lionking

Kirsten Daviesさん(@kirstendavies29)がシェアした投稿 -

 

目線の先に何があるか、思わず気になっちゃいますね。

「ボクのおすまし顔、イカしてるでしょ」

 

パンジーのバンダナでクールに決めるのは、オーストラリアに住むパイドのフレンチブルドッグIzzy。

 

お口が開いているとどうしてもヘラヘラ顔になりがちなフレブルたち。でも、Maeがとっても素敵な「おすまし笑顔」を見せてくれました。

 

最後にご紹介するのは、これぞ「おすまし写真」!写真のフレームを使っての撮影は、愛ブヒのSNS用の写真撮影の参考に、いかがでしょうか…?

 

 

普段はちょっと「抜けたお顔」が可愛いフレンチブルドッグたちのファッショナブルな「おすまし顔」を集めてみました。撮影場所にこだわったものから、おうちの中での愛ブヒの決定的瞬間まで、お楽しみいただけましたでしょうか?なかなか難しいフレブルの「おすまし顔」、良い写真が撮れたら是非わたしたちにもシェアしてくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧