2018年2月19日4,509 View

まるで鏡!?そっくりすぎるフレンチブルドッグの兄弟

まだまだ寒い日が続きますがみなさんお元気ですか?寒い日には暖かいお部屋で、お茶でも飲みながらフレンチブルドッグのキュートな画像や動画を見るに限りますよね。と、いうわけで!今回はフレブルたちの画像、しかもダブルでキュートなきょうだい画像をたっぷり集めました。

ブヒの写真を見て心から温まりましょう!

そっくり!なフレンチブルドッグのきょうだい

まず、是非是非!みなさんにご紹介したいのは、ブリンドルのフレンチブルドッグ「Alfie」とブルーフォーンのHendricks。ふたりとも、ペアのセーターがとってもお似合いです。

 

これから遠くへふたりで冒険?映画のようなストーリーが待っていそうなかっこいいツーショットを見せてくれたのはTheoとWolfie。よく見ると、大きく名前の入ったハーネスがお揃いなんです。

 

お顔をくっつけて走る姿がまるで“分身の術”でも使ったかのようなのは、BelvasとMoltenです。ふたりなら、このままどこまでも走り続けられそう!

 

起こさないでそーっとしておいてあげたいのは、日向ぼっこ+お昼寝を楽しむフレブルきょうだい。同じお顔で眠っているけど、お耳がちょっと違うのがこれまた可愛い…!

 

キュートなんて言ったら怒られちゃいそうなのは、コロンビアに住むManchadoとCanela。貫禄たっぷりの姿が、まるでマフィアのボスのよう。

 

ManchadoとCanelaは、車に乗っても貫禄たっぷりです。

 

ブヒきょうだいと暮らすお母さん。週末の朝、起きて最初に目にした光景がこれだったそうです。

 

Joan Daytonさん(@lilmsjoan)がシェアした投稿 -

 

「そっくり」は、時に種別を超える!Axelとお兄ちゃん

同じカッコをしていたり、同じ表情をしていたり、ともかく可愛いフレンチブルドッグのきょうだいたち。でも“似たものきょうだい”は、ブヒ同士とは限らないんです。

 

それが、お兄ちゃんと仲良しのフレンチブルドッグAxel。イケメンっぷりがまさに“似たものきょうだい”!

 

Peter Smithさん(@poidasmith82)がシェアした投稿 -

 

カーペットに寝ころんでテレビを観る姿は、シンクロ率100%。これからも仲良く素敵なツーショットを見せてくれそうな似たものきょうだいです。

 

Peter Smithさん(@poidasmith82)がシェアした投稿 -

 

そっくりなフレンチブルドッグのきょうだいたちをご紹介しました。血が繋がっていてもいなくても、一緒に暮らしていると似てくるんですよね。みなさんも、愛ブヒがシンクロしていたら、ぜひ写真を撮ってSNSに投稿してみてくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧