2018年2月22日3,671 View

森で発見?野生??のフレンチブルドッグ

寒い日がまだまだ続きますが、みなさんの愛ブヒたちは今日もストーブの前でぬくぬく過ごしていますでしょうか?寒いとお外へ出るのがおっくうになってしまいますよね…。と、そんな冬まっただ中!今回は、寒さに負けず森を探検するまるで野生のようなフレブルたちをご紹介します。

やっぱり緑っていいよね!自然派フレブル探検隊

まずは、カナダからブリンドルのフレンチブルドッグAngusをご紹介します。爽やかな森の中を探検中…と、見せかけて実は、おうちのお庭をお散歩中なんですって!かくれんぼができそうなお庭、とっても羨ましい!

 

のびのび森の中をお散歩するちょっとぽっちゃり系ブヒは、ドイツに住むRocky。

 

わんこ靴がお気に入りのRockyは、かなり険しい山の探検も安全に楽しんでいるようです。

雪解け水が美味しそう!

 

カナダに住む1歳のブヒZoeyは、まるで森の帝王…!

 

雪が降っても、自然いっぱいのご近所お散歩が欠かせないんだとか。ワイルドだなあ!

 

こちらは、大きなお兄ちゃんJackと暮らすフレブルのLuna。こんな素敵な景色の中を毎日お散歩してるんですって。

 

A post shared by Luna & Jack (@crazy_bulldog_couple) on

 

大きなJackより貫禄ある?!小さなフレンチブルドッグLuna。パワーたっぷりの目ヂカラがチャームポイントです。

 

お母さんと一緒に遠くの山々を眺めるのはブリンドルのRozé。ハンガリーに住んでいます。

 

A post shared by Csilla Csontos (@csilll) on

 

ハンガリーの大自然と、ハイ・チーズ!

 

A post shared by Csilla Csontos (@csilll) on

このままミネラルウォーターのポスターにできそうなクオリティです。

 

ポスターにできそうなクオリティといえば、お母さんブヒBaileyと娘のIronの、こちらの写真も素敵です。

 

2本足の妹とのお散歩ショットは、まるでファンタジーな物語のワンシーンのようですね。

 

そうそう、お散歩といえばこちら。シニアキュートなHendrixの、その名の通り「道草を食う」姿です。

 

A post shared by H E N D R I X 🥓 (@hendrixbacon) on

 

こちらは、白髪が素敵なDolly。Dollyだって、若いものにはまだまだ負けません!

 

A post shared by Jose Miguel (@indigo_rising) on

 

お父さんとのお散歩でこんなところまで探検に来ました。

「ちょっと疲れるけど、この景色が見られるから頑張れるのよ」

 

A post shared by Jose Miguel (@indigo_rising) on

 

 

そうなんです。山を「野生ブヒ」モードで探検するのって、素敵な景色が見られるけど疲れるのが難点…。そんなインドア派ブヒに、アウトドア派ブヒからのメッセージがこちらです。

 

A post shared by Ashley Clark (@ashtec2009) on

「疲れたら、休めばいいんだよ」

 

 

森を探検する“野生フレンチブルドッグ”たちの姿はいかがでしたか?みなさんも、もう少し暖かくなったら森を愛ブヒと探検してみてはいかがでしょうか?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧