2018年3月2日2,973 View

可愛すぎる子犬のフレンチブルドッグ!プエルトリコからアメリカへ引越し

世界中で大人気のフレンチブルドッグ。寒い地域にも、ちょっと暑すぎるのでは?!という地域にも、たくさんのフレブルたちが暮らしているようです。

今回ご紹介するのは、常夏の国で生まれたフレンチブルドッグのパピー。今は、とっても寒いアメリカのワシントンDCで暮らしています。

愛があるから大丈夫!プエルトリコ生まれのフレンチブルドッグLogan

こちらが今回ご紹介するブヒLogan。真っ白なボディにつぶらな瞳が魅力的なフレンチブルドッグです。1年を通して暖かい国プエルトリコから、冬は氷点下まで下がることも珍しくないアメリカの都市ワシントンDCへ引っ越してきました。

そう、こんな風にスーツケースに入って…

 

と、いうのは冗談ですが、Loganが暖かい国から引っ越してきたというのは本当。こちらがLoganのプロフィール画面です。

フレンチブルドッグ有名

「2017年10月28日、プエルトリコのアグアディア生まれ。でも、とってもさむいワシントンDCに連れてこられたんだ。ま、両親の愛があるから大丈夫だけどね!」

 

と、寒さに負けないたっぷりの愛を受けてすくすく育っているLogan。とっても似合う真っ赤なセーターも買ってもらいました。

 

今のLoganにはちょっと大きなサイズのジャージもいい感じ!

 

雪に映える真っ赤なダウンジャケットも素敵です。

 

ドッグランへ行くときには、薄着だけどオシャレを忘れずに。ファッショナブルなベスト風ハーネスも持っていますよ。

クールなお顔にジェントルマンなベスト。とっても似合っているよ!

 

そんな大人っぽいLoganも、やっぱりパピー。獣医さんは、あまり好きではないようです。

「はやく帰ろうよ」

 

でも、お風呂は大好き。

 

お風呂上がりのあったかい体を冷やさないように、お母さんのジャケットの中でお昼寝する姿がとってもキュートです。

 

カメラを見たら突撃してきてしまうほど、写真も大好き!

 

もちろん、ご飯も大好きなLogan。

「隠された秘宝を発見…むしゃむしゃ…」

 

これからどんどん大きく育っていく予感の、キュートブヒLoganを、これからも見守っていきましょう!

「よろしくね」

 

 

真っ白ボディがキュートなパピーブヒLoganをご紹介しました。フレンチブルドッグは、いろいろなカラーやお顔の子がいますよね。みなさんの愛ブヒは、どんなお顔のブヒですか…?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧