2018年3月11日4,117 View

パリコレモデルのようなフレンチブルドッグ!世界は広かった

ぽっちゃり、まんまる、コロコロ…フレンチブルドッグのボディを言葉にすると、こんな感じでしょうか。でも、世界は広かった!今回見つけてきたのは、アメリカはロスアンゼルスに住むフレブルFajita。彼女の魅力はシュッとしたお顔とスレンダーなボディ。まさにスーパーモデルのようなブヒなのです。

スレンダー美女ブヒFajita、魅力をたっぷりご紹介!

こちらが、今回ご紹介するフレンチブルドッグのFajita。世界中からオシャレな若者が集まる街、カリフォルニアのロスアンゼルスに住んでいます。

 

Fajitaの魅力は、なんと言ってもフレブルらしからぬスレンダーなボディ。そして、シュッとしたお顔です。ポーズを決めればこのとおり、オトナな魅力が素敵!

 

と、言っても実はFajita、2017年の夏に生まれたばかりのパピー。ちょっと前までは、こんなにまんまるでキュートだったんです。

 

車の上にちょこんと乗る姿があどけない!

 

「わたし、獣医さんはあまり好きじゃないの」

でも、診察台の上の姿がとってもキュートだよ〜!

 

そんなFajita、今やこんなにハードなファッションも似合うスーパーモデルフレンチブルドッグ。

 

ちょっとはだけたジャケットがセクシー&キュート!

 

ロスアンゼルスならではのアートなストリートにも、溶け込んでいます。

 

そうそう、アートといえば。実はFajitaのお父さんの弟、つまりおじさんは、アメリカで若者を中心に大ブレイク中のアーティストなんです。

 

おじさんのインスタグラムでシェアされた画像は、女性ファンから「ふたりともキュートすぎる!」と話題になったんだとか。

Fajitaに歌を聴かせてあげているのでしょうか。うーん、なんとも可愛いツーショット!

 

もしかしたら、仲良しのおじさんと一緒にテレビ出演する日も遠くないかもしれない…!これからのFajitaの活躍に注目です。

 

 

アメリカの旬のアーティストとも仲良し、シュッと系キュートなフレンチブルドッグFajitaをご紹介しました。モデル体型とはいえまだ1歳未満のパピーFajita。これからどんなオトナブヒに成長していくか、楽しみに見守っていきましょう。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧