2018年2月26日21,667 View

300頭超え!湘南T-SITEにフレンチブルドッグが大集合!!

2018年2月25日(日)に湘南T-SITEで開催されたイベント「第10回 ワン One day@湘南T-SITE」。今回の主役は、我らがフレンチブルドッグ!

なんと、300頭以上のフレンチブルドッグが湘南T-SITEに大集合し、同イベントではぶっちぎりの過去最高頭数だったとか!

どこよりもお先に、イベントの模様をたっぷりとお届けします!

大盛り上がり!「第10回 ワン One day @湘南T-SITE」

フレンチブルドッグイベント

「ワン One day @湘南T-SITE」は、愛犬と一緒に楽しめるコンテンツが盛りだくさんのイベント。

毎回主役をかざる犬種は異なり、第10回となる今回は「フレンチブルドッグ」が主役!

 

『あつまれ!フレンチブルドッグ』と題し、集合写真やスナップショットの撮影など、フレブルだけが参加できるコンテンツもありました!

 

300頭以上のフレブルが大集合!

フレンチブルドッグイベント

今回は、300頭を超えるフレンチブルドッグが集まった模様!

 

大盛況だった今回のイベントをレポートです!

 

個性派ブヒが勢ぞろい!

ただでさえ個性豊かなフレンチブルドッグですが、手作りのお洋服や風変わりのスヌードをまとい、いっそうユニークな姿で参加していました!

 

梅雨を大幅に先取り!?カエルのスヌードでお耳まですっぽり。

フレンチブルドッグイベント

 

French Bulldog Lifeのコンテストで受賞した経験のあるミモちゃん。プレゼントのオリジナルトートバッグを持参してくださり、かわいい姿を披露してくれました!

フレンチブルドッグイベント

 

いろいろなイベントに家族みんなで参加している、しょうがちゃんファミリー。この日もパパさんは万遍の笑み!

フレンチブルドッグイベント

 

BUHI 冬号2018の表紙をかざってくれた、おかかちゃん。カートにタフタフを乗せて、撮影の順番を待っているところ!

フレンチブルドッグイベント

 

「9年前、この子が1歳のときにBUHIの表紙になったことがあるんです!」と、当時のBUHIをご持参していたご家族も。10歳になった今も大きな病気やケガもなく、元気モリモリだというハッピーなご報告もありました!

フレンチブルドッグイベント

 

BUHIのスナップ撮影で、いい子に順番を待つフレンチブルドッグの小梅ちゃんと妹ちゃん。おそろいのリンゴ帽子で参戦です!

フレンチブルドッグイベント

 

たくさんのフレンチブルドッグに囲まれて、こんなに笑顔になっていました!

そう、フレブルには子どもからお年寄りまで、みんなを笑顔にする不思議な力があるのです。

 

休憩中もパパさんへの愛が止まらないこの子は、終始おヒザの上で笑顔を絶やさないのでした!

フレンチブルドッグイベント

 

ママさんのボディランゲージに素早くこたえるハナちゃん。お耳が聞こえないそうですが、意思疎通はバッチリ!

フレンチブルドッグイベント

 

どこで買ったのかしら。こんなに個性的な帽子をかぶっている子もいましたよ!

フレンチブルドッグイベント

 

フレンチブルドッグはカートラバーも多め!温かいお洋服を来て、スナップ撮影の順番待ちです!

フレンチブルドッグイベント

 

お顔が大きいハニーパイドちゃんも。黒いカラー(首輪)がお似合いです!

フレンチブルドッグイベント

 

いつもオシャレなコーデを見せてくれるフレンチブルドッグのどんべい。今日はグリーンでまとめ上げています!

フレンチブルドッグイベント

 

レオパード柄のお洋服を着こなすのもフレンチブルドッグならでは!とっても似合っています!

フレンチブルドッグイベント

 

BUHIのスナップ撮影では、急遽整理券を配布!

今回のイベントでは、フレンチブルドッグ限定で家族写真を撮影。11時から湘南T-SITEの端っこで撮影をしていたのですが、気がつくと長蛇の列が!

フレンチブルドッグイベント

 

このままでは列が道路を超えてしまう…!ということで、急遽整理券を配布させていただき、時間になったらもう一度来ていただくシステムに変更。

 

急な対応だったにも関わらず、みなさんしっかりとマナーを守り、笑顔で応じてくださいました。この場をお借りして、改めてありがとうございました!

 

当初の予定では、撮影時間は11:00-14:00まででしたが、イベントが終了する15時ギリギリまで撮影をさせていただきました!

 

集合写真は驚愕の事態に!

フレンチブルドッグだけが参加できる「集合写真」の撮影も、すごいことに!

フレンチブルドッグイベント

 

今までの同イベントでは、駐車場に集まって2、3メートル先からカメラマンが撮影するスタイルだったそうですが、あまりの多さにBUHIカメラマンはダッシュで2階へ移動!

 

そして、さすがは団結力のあるフレブルオーナーたち。カメラを向けると一堂に愛ブヒを高く持ち上げ、しっかり写るようなアングルでポーズを撮ってくださいました。

フレンチブルドッグイベント

 

こんなに後ろの方まで、フレンチブルドッグがいっぱい!!

フレンチブルドッグイベント

 

この姿に編集部はもちろんのこと、店舗のスタッフさんたちも圧巻!思わず涙が溢れてしまいそうなほど、感動した瞬間でした。

 

撮影した写真は「BUHI 春号2018」に掲載!

この日撮影したスナップショットや集合写真は、「BUHI 春号2018」(3月27日発売)に掲載!「どこに写っているかなぁ♡」とワクワクしながらご覧になってみてくださいね。

フレンチブルドッグイベント

※撮影した写真は、全てが掲載されるとは限りません。どうかご了承くださいませ。

 

3月末まで2号館の一部をフレブルがジャック!

湘南T-SITEの2号館にあるペット関連書籍のコーナーを、一部フレンチブルドッグがジャックしています!

フレンチブルドッグイベント

 

BUHIのバックナンバーや、French Bulldog Lifeのオンラインストアで取り扱うフレブルグッズも販売しています。

 

1号館に併設している「GREEN DOG(グリーンドッグ)」では、フレブルのためのハンバーグ「FRENCH BULLDOG DELI(フレデリ)」も購入いただけますので、この機会にぜひお試しください。

 

フレデリをお買い上げの方は、先着限定で写真家SUMiCOさんが作成した「Hug me!!」ポスターとFrench Bulldog Lifeのオリジナルステッカーをお渡ししています!

 

3月末までジャックしていますので、お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

「第10回 ワン One day @湘南T-SITE〜あつまれ!フレンチブルドッグ〜」を盛り上げていただき、心から感謝しております!フレンチブルドッグのパワーが改めて伝わった瞬間でした。

これからも、素敵なフレブルライフをおくる皆さまのお力で、どんどん盛り上げていければ幸いでございます!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧