2018年3月9日5,807 View

代わってくれ!セレブなフレンチブルドッグが羨ましすぎる

フレンチブルドッグファンのみなさんなら、きっと一度はやってみたことがあるであろう「外国語のハッシュタグでSNSを検索してみる」。翻訳サイトなどを駆使して“フレンチブルドッグ”を英語や韓国語、ロシア語などなどに翻訳。ハッシュタグを作って検索すると、世界のブヒたちを見ることができるんですよね。

今回は、そんな中見つけたとってもセレブなブヒたちをご紹介します。

セレブなフレンチブルドッグの日常が羨ましすぎる!

まずご紹介するのはこちら。セレブが乗る車のひとつ、なんとポルシェに乗るフレブルです。ポルシェの色とボディカラーが合ってるのは、まさかわざと?!

 

こちらはシカゴの大都会の中心に住むフレンチブルドッグ。外を見つめる家族のペキニーズですが、ブヒのほうはもう飽きてしまったのか気にもしていない様子。

 

A post shared by Irina Khan (@chanel.the.peke) on

 

海外だと、あまり珍しくもないのでしょうか。プールがあるお家に住むフレンチブルドッグって結構たくさん見かけるんですよね。

「わたしZoey。プールサイドでお日様の下お昼寝って、気持ちいいのよねえ」

 

A post shared by Zoey French Bulldog (@showmezoey) on

 

実は、プールサイドで気持ちよさそうにお昼寝をするフレンチブルドッグのZoey、シェルターにいたところを今の家族にレスキューされた過去があるのです。

今や、セレブな家族とプールで遊ぶ毎日。

 

A post shared by Zoey French Bulldog (@showmezoey) on

 

「わたしここで夜まで眠ろうかしら」

 

A post shared by Zoey French Bulldog (@showmezoey) on

 

さて、まだまだ続きますよ!

続いては、クリームのセレブなフレンチブルドッグ。このビリヤード台、おうちにあるんですって!…と、いうことより、なぜ彼女がビリヤード台に乗っているのかが気になるところです。

 

こちらのブヒは、なにやら大量のマネーとハイ・チーズ!どうやら、お母さんがラスベガスへ行く準備中に撮ったもののようです。にしても、これ全部持って行くのでしょうか?

 

A post shared by Milly Bean (@criminal_frenchie) on

 

 

セレブな生活を楽しむフレンチブルドッグをたっぷりご紹介しましたが、いかがでしたか?そうそう、「お家にプール」がわたしたちにはおどろきなように、海外の方には日本のわたしたちの愛ブヒ生活がセレブに見えることがあるようです。こちらからも、たっぷりジャパン・セレブなブヒ生活の写真をシェアしてみましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧