2018年3月5日8,541 View

覚悟を決めたフレブルの顔が、最高に渋い件

フレンチブルドッグといえば、表情豊かな犬種でおなじみ。中でも笑顔に注目されがちですが…今回は、彼らが「覚悟を決めた瞬間」をお届けしたいと思います。

思わず吹き出す渋〜い顔を、存分にお楽しみください!

「もういいよ…好きにしてくれ」覚悟を決めたフレブルたち

フレンチブルドッグ渋い

Model:@ulala_garm(Instagram)

突然ですが、みなさんは病院・歯医者さんはお好きですか?とくに、注射をする日なんてどうでしょう…?最初にご紹介するのは、おそらく病院嫌いな方なら共感していただけるはず!獣医さんの診察台で「やってくれ…」なフレブルたちです。

 

「注射でもなんでも勝手にやってくれよ(でも、見るのは嫌だぜ)」

 

 

小さなお子さんがいる家庭ならあるある?なのは、次にご紹介するフォーンのフレンチブルドッグ。子供って、次に何をするかわからないから見ているこっちもハラハラするのですが…このブヒなら大丈夫そうです。

 

A post shared by Brix (@brixthefrenchie) on

 

こちらは、いたずらっこなフレブルあるある!なぜか、わたしたちの大事にしている靴ばかり狙うんですよね…。そしてこのお顔!

「怒るんでしょ?怒るなら、怒ってみなよ!」

 

A post shared by DUMBO (@frenchie_dumbo) on

 

いたずらつながりで、こちらもご紹介しましょう。お母さんが大事にしていた本をカジカジしてしまったブリンドルのブヒ。よ〜く見ると、やっぱり目が挑戦的なんです。

「怒るのはいいけど、その本、美味しくなかったよ!」

 

A post shared by Wade And Ajax (@wade_and_ajax) on

 

かわいいかわいいフレンチブルドッグと暮らしていると、どうしても増えてしまうのが愛ブヒの写真。同じアングルで、同じ場所で、何枚も撮ってしまうんですよね。こちらのブヒは、今からはじまる「ハイ・チーズ」に覚悟を決めたようです。

「どうせ、10枚は撮られる…」

 

A post shared by Rileigh Schmitzer (@rileighschmitzer) on

 

ちょっと変わった覚悟の瞬間を見せてくれたのは、フォーンのフレンチブルドッグ。手前にあるのは、線が2本、つまり陽性反応を見せる妊娠検査薬です。ブヒくん、おめでとう!

 

A post shared by Sornmany☕ (@sornmany) on

 

そして最後はこちら。ケージに入れずにお留守番をさせているブヒ家庭なら1回は見たことのある瞬間なのではないでしょうか?

「あっ、ボクこれから怒られるんだね」

 

A post shared by Tobi (@tobi_the_french_bully) on

 

 

覚悟を決めるフレブルたち、いかがでしたか?フレンチブルドッグの世界も人間世界同様、腹をくくる瞬間がたくさんあるようです…。みなさんの愛ブヒたちは、どんな顔を見せてくれますか?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧