2018年3月6日9,373 View

フレンチブルドッグだって、走るのが速いんだぜ?

フレンチブルドッグって、どうも運動をしない犬だと思われがち。うーん、確かに、俊敏なパピヨンや牧草犬のボーダーコリーみたいには運動しないけど、意外と素早く走るんだよなぁ…。そんなときに見せてあげましょう!今回の特集は、走る走る!フレンチブルドッグたちです。

フレンチブルドッグ走る

Teerawut Bunsom/shutterstock

フレンチブルドッグは走るのが大好き!

というわけでまずご紹介したいのは、お友達わんこと走るブヒの瞬間を捉えた素敵な写真です。見よ!この躍動感溢れるフレブルを!

 

A post shared by Batzdorff (@batzdorff) on

 

あれれ?ブヒが空を飛んでいますよ!そんな決定的瞬間をおさめたのは、こちらの写真です。

 

A post shared by Luka (@frenchie_luka) on

 

お母さんと一緒に走るのは、フォーンのフレンチブルドッグ。何かを口にくわえているようですが、もしかしてそれってお母さんの大事なもの?

 

次にご紹介するのは、まるでウサギのようにぴょんぴょんかわいいフレブル。これだけ広〜い場所を走れるなんて、風になったみたいで気持ちよさそう!

「イエーイ!草がいっぱい!イエーーーーーイ!」

 

A post shared by OLO (@olothefrenchie) on

 

お庭でふたりでハッスル!なのは、ブリンドルの兄弟。多ブヒ飼いをしていると、こんな風景は日常茶飯事?!

 

走る姿をスローモーションで見せてくれたのは、パピーのブヒ。耳が大きなフレブルだから、走るお顔も迫力満点です。

 

意外となかなか見たことがないのが、走っているブヒのお尻、スローモーションバージョン。フレブルたちが走っているときって、お尻がぴょこぴょこ上下してとってもキュートなんですよね。

「あんまり見ないで…♡」

 

お母さんから逃げているように見えるのは、こちらのフレンチブルドッグ。お顔が必死でキュートです!

 

走るのが大好きとはいえ、やっぱりフレブルは他のアクティブ犬にはかなわないかもしれない…そんなことが頭をよぎるのは、こちらの写真。一緒に走るわんこはカメラ目線ですが、ブヒには余裕がないようです。

「えっカメラ?そんなの知らないよっ!」

 

 

走る走る!フレンチブルドッグたちはいかがでしたか?SNSやメディアではのんびりした姿ばかりがフィーチャーされる我らがフレブル。わたしたちブヒオーナーがたくさんアクティブな姿をシェアすれば、いつかフレンチブルドッグのイメージが変えられるかも…?その日まで、きっとずーっと先になると思いますが、投稿し続けましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧