2018年3月20日8,000 View

「甘やかされたフレブル」という意味のインスタハッシュタグが可愛すぎる!

今回ご紹介するのは「#SpoiledFrenchie」というハッシュタグ。「甘やかされたフレブル」という意味で、可愛すぎるフレブルたちがたくさん投稿されているとか!

フレブルラバーは必見です!

可愛い愛ブヒを甘やかしちゃうのは、世界共通だった!

フレンチブルドッグって、とってもキュートですよね。そしてそれが我が子となると、もっともっと可愛いんです。と、いうわけで、ハッシュタグ#SpoiledFrenchieには写真がたくさん!

やっぱり世界のブヒオーナーたちも、愛ブヒをとっても甘やかしているようです。

 

たとえば、こちらのブヒパピー。たくさんのおもちゃやオヤツに囲まれてとっても幸せそう!…あれれ、でも「もっとちょうだい」と言っているようにも見えますね。

 

毎日お父さんと抱き合って眠るのはこちらのフレブル。お父さんを毎晩独り占めだなんて、甘やかされているなあ!

 

ピンクのリボンが似合うパイドのブヒは、なんとお寿司屋さんデビュー。ブヒが食べられるものは無さそうだけど、一緒にお寿司屋さんなんてとっても贅沢…!

 

A post shared by Lucy (@lucyzfrenchie) on

 

「ちょっと歩くの疲れちゃったんだよね〜」とリュックの中でのんびりお散歩を楽しむブヒも発見しました。こちらは、以前FrenchBulldogLifeでもご紹介したK9 Sport Sackのわんこ用リュック。うーん、とっても快適そう!

 

A post shared by Christina Chardon (@cmchardon) on

K9 Sport Sack(日本)のインスタグラムはこちらです→@k9sportsackjapan

 

オシャレグッズをたくさんプレゼントされたSpoiledフレンチーは、こちらのブヒ。「これ、全部わたしのなの?」と見つめる目がとってもキュートです。

 

お父さんとお母さんがいない間、とってもラグジュアリーなベッドでお昼寝するのはパイドとフォーンのブヒ兄弟。こんな素敵なベッドで眠ったら、豪華な夢が見られそうです。

 

寒〜い地方に住むこちらのフレンチブルドッグは、なんと暖炉の前が専用お昼寝スペース。一緒に眠るウサギさんのぬいぐるみもちゃんと用意して、今日もお昼寝の準備は万端です。

 

A post shared by Dobby (@thefrenchienameddobby) on

 

「ケーキケーキケーキ!」と大興奮なのはこちらのフレブル。お誕生日じゃない日にもらえるケーキって、なんだか得した気持ちになりますよね。

 

A post shared by Wacky Winston (@wacky_winston01) on

 

 

甘やかされたフレンチブルドッグ#SpoiledFrenchieはいかがでしたか?世界中どこでも愛されているブヒたち。なんだか見ているこちらもほんわか嬉しくなってきちゃいます。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧