2018年3月18日10,257 View

【イベントレポート】FBI 2018-フレンチブルドッグ愛-

2018年3月18日(日)、待ちに待ったイベント「FBI(フレンチブルドッグ愛)」が開催されました!天候にも恵まれ、ブヒたちにも丁度いい気温。

French Bulldog Lifeのブースに遊びにきてくださった皆さま、この場をお借りして本当にありがとうございました!

撮影させていただいたスナップショットといっしょに、イベントをレポートです!

FBI(フレンチブルドッグ愛)2018開催!

FBI(フレンチブルドッグ愛)は、「まずは我が子を愛し、そして、その大きな愛で保護犬猫達の現実を知って欲しい。心を繋げて欲しい」そんな想いが沢山詰まったチャリティーイベント。 

 

今年で2度目となる同イベントも、大勢のブヒが集まり大盛況で幕を閉じました!

 

ブースへ遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございます!

French Bulldog Lifeでは、大好評いただいている「犬の靴」試着会や、FBLオンラインストアで取り扱う商品の販売をおこないました。

 

この場をお借りして、ブースへ遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

今回French Bulldog Lifeが撮影したご家族のスナップショットをお届けします!

 

「FBI 2018」スナップショット!

1歳なのにバツグンの貫禄を放つ丸男。いつもは哀愁の2文字が似合う(?)彼ですが、今日は大好きなパパさんママさんに挟まれてあどけない表情を見せてくれました!

 

つづいては、とっても仲良しなこちらのご家族。「撮りまーす」と声をかけると、自然にこのポーズ!ご家族の結束力を垣間見た瞬間でした!

フレンチブルドッグイベントFBI

 

こちらはワガママボディの兄妹、モルト&どんぐり。2日かけて遥々やってきたこちらのファミリーですが、まだまだ元気あふれるご様子でした!

 

フレブル界ではちょっとした有名人!?笑顔がステキな大パパさん(右)ご家族。この笑顔、やっぱり癒されます!

 

こちらは4ブヒの大家族!ガールズもブヒズも、全員血が繋がっているとか。ちなみに、一番右のブリンドルくんがパパで、左から二番目のクリームちゃんがママなんだそうです!

フレンチブルドッグイベントFBI

 

昨年開催された「FBI2017」で、見事BUHI表紙権を獲得したキューピーちゃん。今日もママさんは元気いっぱい!

 

頭の黒丸模様がチャームポイントの、けいじー。たくさんのブヒたちも見守るような優しい眼差しをしていました!

 

グリーンコーデで統一してきたのは、こちらのファミリー。しっかりカメラ線でキメ顔をしてくれました!

 

ここからは愛ブヒとのツーショット!

 

やわらかなバッグに入って終始ごきげんだったゴローちゃん。ふたりとも、穏やかな表情!

フレンチブルドッグイベントFBI

 

まだ1歳になったばかりというブリンドルちゃん。イベントは初参戦だったそうですよ!

 

遥々、愛知県からいらしたというパパさん&ブヒズ。2頭抱っこをしても、余裕の表情!

 

つづいては、テンガロンハットが素敵なママさんとブリンドルちゃんのツーショット!ふたりともキマっています!

フレンチブルドッグイベントFBI

 

名刺交換ゲームで「いきむ犬」をゲットしたご家族!

FBI2018では、「BUHI友100BUHI出来るかな♪」と題し、愛ブヒの名刺を交換し合うゲームが開催されました。ゲットした名刺の枚数が多い方から順に、1位〜4位までランクづけ!

 

French Bulldog Lifeからは、景品として「いきむ犬(FBL限定カラー)」をご用意。2位に輝いた方にプレゼントさせていただくことになっていました!

フレンチブルドッグイベント

 

そして、見事「いきむ犬」をゲットしたのはこちらのご家族!愛ブヒの名前は「もち」。偶然にも、同じホワイトカラー!

改めて、おめでとうございます!!

 

 

「FBI2018」も、皆さまのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました!

またどこかでお会いできる日を、心から楽しみにしています!

 

皆さまの、さらに素敵なフレブルライフを願って…See you next time♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧