2018年4月18日8,633 View

強すぎる個性!どこでも回るフレブルに爆笑

世界中にいるフレブルの数だけ、その子が持つオンリーワンな個性があるはず!今回ご紹介するのは、どこでも元気よく「くるくる」回ってしまうという、通称くるくるブヒ。

見ているこちらも楽しくなってきてしまう天真爛漫な姿をご覧ください!

本日の主役!くるくるブヒのOdin

こちらが今回ご紹介する「くるくるブヒ」のOdin。

むくむくした体型もさることながら、哀愁にまみれた悲しい顔も最高にキュート。

 

Odinさん(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿 -

 

この体型ですから、もちろん子ブタ感も強め。フレブルラバーにはたまらない、ぼてっとしたボディです。

 

Odinさん(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿 -

 

あぁ、なんか“やらかしそう”なフレンチブルドッグの予感。

 

見よ!これが「くるくるブヒ」だ!

さぁ、いよいよ本題です。じつはこのOdin、所構わずくるくる回る!という強すぎる個性の持ち主なのです。

 

道のど真ん中でくるくる!

 

Odinさん(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿 -

 

後輩ブヒの「Loki」とお散歩中に、くるくる…。しかし同じリードで繋がっているため、ちょっとだけ回りにくいご様子。そんな姿を冷静に見ているロキも最高にgood。

 

Odinさん(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿 -

 

やりたい放題な自宅のお庭では、助走をつけて“ハイパーくるくる”を披露することも。誰の目も気にすることない…いつもよりテンション高めです。

 

Odinさん(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿 -

 

自分のウ◯チを追いかけて回る!

極め付けはこちらの動画。葉っぱか何か食べちゃったのかな、細いものにウ◯チがついて、お尻から離れない事態が発生。

 

Odinが走る度についてくるウ◯チ…それを追いかけてくるくるくるくる…オーナーも思わず爆笑です。

 

Odinさん(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿 -

 

グッジョーーブ、オディン!!

 

“回らない”日のOdinは…?

天真爛漫な姿を見せてくれたOdin。どんどん興味が湧いてくる…。いったいどんな子なのか、もっと掘り下げてみましょう。

 

くるくるの最中は俊敏な動きを見せてくれるOdinですが、決して運動が得意、というわけではなさそうです。

キャッチボール、見事に失敗!

 

Odinさん(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿 -

 

背中を丸めて、TVを見ているOdin。この丸みがたまらない…普段は大人しい性格のようですね。

 

Odinさん(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿 -

 

そしてやっぱりオーナーがだいすき!個性豊かなOdinですが、フレンチブルドッグの共通項「オーナーが大好き!」なのは同じのようです。

寄り添ってきたOdinを片腕で支えるオーナー。むくむくと大きめなOdinは、片腕ではちょっと辛そうな気も…

 

Odinさん(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿 -

 

 

大好きだからこそ、オーナーさんに叱られるのはとっても辛いこと。この日、Odinは粗相をしてしまったのか一人反省中。

猛省しているのでしょうが…なぜか笑えてしまうのは、私たちフレブルラバーの性(さが)!?

 

Odinさん(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿 -

ゆっくり振り返った時の表情もたまらないですね。

 

 

フレブルらしさの中に、個性がたっぷり詰まった「Odin」をご紹介しました。きっと彼は、今日も元気にLet’sくるくるしていることでしょう!

その隣には、大好きな家族の笑顔と笑い声が♡

 

Odinさん(@odin_is_a_frenchie)がシェアした投稿 -

あなたの愛ブヒには、どのような個性がありますか?

 

 

Odinのようなフォーン(茶)のフレンチブルドッグといえば…!こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレブルのフォーンは「ビビり」が多い説〜エピソード多数〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧